どでい報告
最新 最初 🆕
#133 [マロ助]
魅力ってのは顔以外にもたくさんあるぜ。

モテたいのなら、個性となる情報を出せば人を引き付けられる。
ブスでも服装のセンスも個性だし、世話好きも個性だし、品の良さも個性だ。

個人を隠せば隠すほど「わかりにくい人」になっていくので、相手にされにくくなる。


つまり、みんなと同じになればなるほど、同じが増えて見分けが付きにくく消える。
森の中にある木はだいたい同じに見えるように、大きさや種類の違いなどがあると視野がそちらに向く。

難しく感じるかもしれんが、なんとなくわかればいいさw

⏰:16/11/08 05:40 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#134 [元祖]
俺のこと好きなの?

⏰:16/11/08 05:43 📱:iPhone 🆔:1TxY18mY


#135 [マロ助]
たまに面白いぐらいが注目されると思ってるからね。

常に面白いだと、さっきも言ったように「同じが続く」からそれが当たり前の普通になって、飽きにつながる。
オレの話は深いなw

⏰:16/11/08 05:44 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#136 [観客さん]
あなたはわたしの心の家畜

⏰:16/11/08 05:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [観客さん]
なんとなくわかるよ!励ましてくれてるのね、ありがとう

⏰:16/11/08 05:44 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#138 [観客さん]
マロ信者になっちゃいそう

⏰:16/11/08 05:45 📱:SOV33 🆔:Jn9EQ1bw


#139 [マロ助]
だいぶ前からオッサンなんだけど、最近は「爺さん」寄りのオッサンだと思ってる。
腰の老化具合とかもうね。

あ〜ゴロゴロしてたい!

⏰:16/11/08 05:46 📱:PC 🆔:ZIs52mpk


#140 [元祖]
お前らは俺の性奴隷

⏰:16/11/08 05:46 📱:iPhone 🆔:1TxY18mY


#141 [観客さん]
家畜ニートAVの見すぎきもっ

⏰:16/11/08 05:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [元祖]
たまには優しくしてくれてもいいけど?

⏰:16/11/08 05:49 📱:iPhone 🆔:1TxY18mY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194