穴と棒ブログスレ
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber] 16/11/04 00:29
電車での帰り道
ホームで待つ度に森下のスレをチェックする

今日はずっと気分が乗らなかった日だけど
楽しみに森下からのレスを待つ

只待つ...

混み出した電車で擦れ違う皆も何かを待つ様に携帯でチェックしてる

乗り換え駅でホームに降りて一息入れながら
「森下からのレスは無いな」と 肩を落とす

森下からのレスは明日かも
レスは明後日かも..

暫く待ちそう..

でも
胸に期待を抱き また森下のスレを開く

やはり森下からのレスは無い

「(^ω^)ですよね〜」

そしてまた
森下を想いながらレスを打ち込み 送信するんだよ

(^ω^)幸せ過ぎるよ女神様

#18 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
It's Sunday I want to play on Sunday don't want to stay at home thinking of you so let me party all night long

⏰:17/03/27 04:31 📱:P01E 🆔:Bk5Ab/Ow


#19 [観客さん]
エキサイト翻訳

それは、私が日曜日に競技を続けたい日曜日である あなた そう貸される について考えている家にいたくない 私 パーティー 一晩中

⏰:17/03/27 08:41 📱:iPhone 🆔:WvmA1Hp6


#20 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
【穴と棒は2017年5月迄 省エネモードに突入します】

⏰:17/03/29 03:19 📱:P01E 🆔:FqO8KcgM


#21 [観客さん]
穴と棒は省エネのため洞穴に住んでいます

⏰:17/03/30 07:33 📱:iPhone 🆔:IiY0TSbc


#22 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)洞窟に住んでいたんだ
知らなかった

⏰:17/04/23 23:03 📱:P01E 🆔:6iYu0L/Y


#23 [観客さん]
機種変しなくちゃなと

⏰:17/04/23 23:15 📱:SO-02G 🆔:JzYjUHeE


#24 [ロバ☆パン]
森ピー って
愛内里菜ちゃんに
似てます

⏰:17/04/24 00:02 📱:PC 🆔:0nZ4XhBg


#25 [ロバ☆パン]
山梨県韮崎市にゎ 人工洞窟があります
(何千人も入れる洞窟です)

その洞窟ゎ……山に作ったから【穴山】と言いますが……
その周辺の地名も…穴山 と改名されました

その人工洞窟ゎ……大東亜戦争が原因で出来ました(超大型防空壕)

1980年代前半に 穴山に 小学生の男が 3人 入りましたが……奥まで入ったから 酸素欠乏症で 3人の小学生ゎ死にました

以降 穴山ゎ立ち入り禁止になりました

⏰:17/04/24 00:10 📱:PC 🆔:0nZ4XhBg


#26 [ロバ☆パン]
韮崎市 穴山から 北1、5キロくらいに【塩川橋】があります(曲がってるコーナーの橋)

ロバが18歳の時… 19歳の男が スピードを出していて
(19歳の男ゎ
GTRだった)

その橋を曲がり切れず……橋から落ちて 5人乗ってましたが(GTRゎ 4人乗りだぞ)
高い橋から落ちたから 全員 死にました

その塩川橋の先にゎ モーテル マイチェリー が ありますが……

そこゎ モーテルのくせに…釜飯(旨い)が ありました

⏰:17/04/24 00:17 📱:PC 🆔:0nZ4XhBg


#27 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)釜飯ウマシ!

⏰:17/04/25 02:13 📱:P01E 🆔:K2L1a6IM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194