時間を戻せる人がいたらきて。目的には協力する。
最新 最初 🆕
#39 [観客さん]
うんこだな

⏰:16/10/03 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [satomi&◆Ba2RAPe.Q2]
annaさんの基本性格

金銭感覚がしっかりしていて蓄財に長けている。
心を動かされると、とりつかれたように没頭する。
ロマンスに溺れやすい傾向があるので注意して。

とな!
どうかな?( ´_ゝ`)

⏰:16/10/03 12:55 📱:SO-01H 🆔:Xf9rUsy6


#41 [観客さん]
時空に穴が空くほどの大声が出せれば可能だよ

⏰:16/10/03 12:55 📱:SH-03G 🆔:Hw3.Kxso


#42 [anna]
えっと、それ占い?
はは、おもしろい。当たってるかもね。

⏰:16/10/03 13:01 📱:SO-04H 🆔:0uiOf2YE


#43 [satomi&◆Ba2RAPe.Q2]
annaさんの前世

「柳」とは何かに夢中になるときのテンションの高さが似ていてお互いに親しみあえる。 良き理解者としてサポートしてくれる相手。

⏰:16/10/03 13:01 📱:SO-01H 🆔:Xf9rUsy6


#44 [satomi&◆Ba2RAPe.Q2]
annaさんの来世

人気者の「心」に惹かれ惚れ込んでしまう。「心」に対して尽くすことで、精神的に満たされる。

⏰:16/10/03 13:02 📱:SO-01H 🆔:Xf9rUsy6


#45 [anna]
時空に穴が開くほどの大声を出せればって、あなたはなにか知ってるの?
話を聞ければ嬉しい。

⏰:16/10/03 13:02 📱:SO-04H 🆔:0uiOf2YE


#46 [satomi&◆Ba2RAPe.Q2]
とりあえず前世、来世を☆

いい夢みろよ!

good-bye( ´_ゝ`)/

⏰:16/10/03 13:03 📱:SO-01H 🆔:Xf9rUsy6


#47 [anna]
satomiさん
宿曜占術だっけ?
どこかで聞いたことあるような。
違ったらごめん。

⏰:16/10/03 13:04 📱:SO-04H 🆔:0uiOf2YE


#48 [satomi&◆Ba2RAPe.Q2]
そうそう!

オマケ
annaさんの恋愛♥


ひたむきに深い愛情を相手に注ぐことのできるあなたは、かなり恵まれた恋愛運の持ち主。
奎宿生まれの人は、いったん人を好きになったら、相手を美化し過ぎたり、依存してしまう傾向が強く、服装から生活のスタイルまで、すべてを相手の好みに合わせるところがあります。
また、秘密の関係を持ちやすく、いけないと思いつつ、ムードに呑み込まれてしまうロマンチックな面があります。

⏰:16/10/03 13:06 📱:SO-01H 🆔:Xf9rUsy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194