時間を戻せる人がいたらきて。目的には協力する。
最新 最初 🆕
#19 [観客さん]
未来を変えられて主がよかったならいいかもしれないけど、

未来を変えられたことによってよかった人生が不幸になる人々だっていっぱいいるに決まってるんだからそう言う面に関しては俺は頑固反対です!(>_<)

⏰:16/10/02 23:27 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#20 [観客さん]
時間を戻せる人が居たとして、このネタ板でそいつを探そうとしてる件について(震え声)

⏰:16/10/02 23:28 📱:iPhone 🆔:V1BkREPI


#21 [観客さん]
バカなの?

⏰:16/10/02 23:28 📱:iPhone 🆔:gEePsJNg


#22 [観客さん]
でもいつかはタイムマシーンって発明されるのかな実際...

⏰:16/10/02 23:30 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#23 [白飯]
勝負運が強いのに失ったんなら何やっても駄目だろ(笑)

⏰:16/10/02 23:35 📱:SOV32 🆔:xR5xP4xA


#24 [anna]
どうもありがとう。
死んだあとどうなるのか知らないし、私も人生は1度きりだと思ってる。だから楽しむべきだとも。
でも今まで自分の経験則から先を予想してきたように、今も、このまま生きて自分がどうなるか予想できる。
もう心から笑うことも楽しむこともない。生きながら、死んでいるよう。
過去に戻ってあの日を変えられるなら、そのあとすぐに私が死んだとしても、心から幸せだって言える。

⏰:16/10/02 23:36 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#25 [白飯]
助けられた方が悲しむからやめとけば?

⏰:16/10/02 23:37 📱:SOV32 🆔:xR5xP4xA


#26 [anna]
はは、そうだね。ここがこの場所で、1番活動だと思ったから。

⏰:16/10/02 23:38 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#27 [白飯]
ちなみに何歳で芸能人で言ったら誰似なんだね?

⏰:16/10/02 23:39 📱:SOV32 🆔:xR5xP4xA


#28 [元祖漆黒の]
もしその時助かったとしても近い内死ぬよ
運命からは逃れられないんだよ

⏰:16/10/02 23:57 📱:iPhone 🆔:XawopLVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194