どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#778 [観客さん]
サゲジョは美容室に2週間に一回ペースで行ってそうだな

⏰:16/10/16 16:52 📱:SH-01F 🆔:7pPZYljo


#779 [観客さん]
南武線の溝の口ってところ
美容室多すぎだろwwww

⏰:16/10/16 16:53 📱:SH-01F 🆔:7pPZYljo


#780 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
前はカラーで月2回だったけど、禿げそうだからやめたよ(・ω・`*)笑
それ以外もセットだけとか…
今は月1で落ち着いてる(*^ω^*)b

⏰:16/10/16 16:58 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#781 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
繁華街は美容室も激選区だからかなり上手い人とかいるよね(*・ω・*)

⏰:16/10/16 17:04 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#782 [観客さん]
角野卓三そっくりの客きたから
シルバーのメガネすすめといた

⏰:16/10/16 17:45 📱:SOL23 🆔:GT2u79xI


#783 [観客さん]
赤じゃなくてシルバーのが似合いそうって言ったら次買って付けてくるっていわれて笑った

⏰:16/10/16 17:46 📱:SOL23 🆔:GT2u79xI


#784 [観客さん]
角野卓三じゃねぇよ 待ってたのに笑った

⏰:16/10/16 17:46 📱:SOL23 🆔:GT2u79xI


#785 [観客さん]
角野卓三に似てる人って結構いるよね
でも、その人ノリいいね

⏰:16/10/16 18:07 📱:SO-04E 🆔:DKS.qe62


#786 [さこちゃん]
地味に傷付いたパティーンやな

⏰:16/10/16 18:12 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#787 [観客さん]
肉じゃがうまうまだったー。

⏰:16/10/16 20:43 📱:iPhone 🆔:VdAVuPIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194