どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#788 [観客さん]
これまで二人の彼女にどっちも半年くらいで振られてて友達曰くセックスしてねぇからじゃねぇのつってまぁしなかったのは俺なりに意味があったんだけど、んでいまの彼女とはしててとりあえず半年は越しそうで、じゃあほんとに振られた要因のひとつに「セックスしなかったから」があるのかって、そんなの認められないんだよ。そんなものが関係に影響するとも、そんなものでしか関係を継続していられないなんて思いたくないんだよ

⏰:16/10/16 20:59 📱:Android 🆔:4u18q6bM


#789 [観客さん]
そんなくそみたいなもので何かが変わるなんておれは認めない

⏰:16/10/16 21:00 📱:Android 🆔:4u18q6bM


#790 [観客さん]
要因の40%くらいはそれやな

⏰:16/10/16 21:04 📱:SHV31 🆔:lD5HaSoA


#791 [観客さん]
さすがにこの早さで返してくるのキモすぎるよ

⏰:16/10/16 21:08 📱:Android 🆔:4u18q6bM


#792 [観客さん]
たまたまだけどキモい自覚はあるからいいや(笑)

⏰:16/10/16 21:10 📱:SHV31 🆔:lD5HaSoA


#793 [観客さん]
別にどうでもいい人に何言われても何思われてもどうでもいいよ
私はここを見るし嫌ならTwitterとかFacebookにでも引きこもってればいいじゃん

⏰:16/10/16 21:11 📱:SHV31 🆔:lD5HaSoA


#794 [観客さん]
はあゆう

⏰:16/10/16 21:26 📱:PC 🆔:7mXGzD2.


#795 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
彼氏が行方不明のままとうとう電源切れたわ…
まさか、死んだ(*・ω・*)、、

⏰:16/10/16 21:30 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#796 [観客さん]
って思うじゃん?!

⏰:16/10/16 21:35 📱:iPhone 🆔:VdAVuPIo


#797 [観客さん]
そろそろ寝ないと明日仕事や。

⏰:16/10/16 21:36 📱:iPhone 🆔:VdAVuPIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194