どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#768 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うちもチョコレートかなり食べたら調子良くなってきたよ(*^ω^*)笑

やはり出かけようかしら…悩み中

⏰:16/10/16 15:35 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#769 [さこちゃん]
チョコレートは食べ物の中で一番好きだ(*^-^*)

⏰:16/10/16 15:38 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#770 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
チョコレート食べたら調子上がるよね♪

お菓子なのに不思議な力(*^ω^*)笑

⏰:16/10/16 15:41 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#771 [さこちゃん]
ねo(^o^)o

⏰:16/10/16 15:47 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#772 [観客さん]
美容室選びってどうやって決めてる?

⏰:16/10/16 16:23 📱:SH-01F 🆔:7pPZYljo


#773 [観客さん]
あみだくじで決めてますね

⏰:16/10/16 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
ネットで調べたり、前の担当さんに今上手い人はどの店にいるか聞いたりかなぁ…
兎に角初の店では指名するか、カットが一番上手い人をお願いしますてはっきり伝えてるよ!!
指名料あるとこもあるんだし、同じ値段で技術の劣る人に当たるのはおかしな話なんだしみたいな♪

⏰:16/10/16 16:38 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#775 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
この所ずっとセットが上手く行かず美容室探しては切るの繰り返しw
色のトーン落としたら巻き髪の難易度MAXになったし(・ω・`*)笑
それ以前にずっと美容室でセットして貰ってたから、自分で出来ないのは当たり前なんだけどねw

⏰:16/10/16 16:47 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#776 [観客さん]
ホットペッパーの店舗一覧でアミダくじやってみっかなぁ

一度でいいから言ってみてぇ
『カット一番うまい人でお願いします』
とか
なんか勇気いるなそれ

⏰:16/10/16 16:48 📱:SH-01F 🆔:7pPZYljo


#777 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
あみだくじで(*^ω^*)笑笑

大丈夫!追加料金かかるとか遠慮無しに言ってくる店もあるからww

⏰:16/10/16 16:50 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194