どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#758 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
天地を揺るがすレベルの玉の輿に乗った女の子は私とは性格が真逆みたいな子が多いんだよなー
はなからそれは望まない時点そうだ!

⏰:16/10/16 15:02 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#759 [観客さん]
彼氏できるとモテだすあるある

⏰:16/10/16 15:09 📱:SOL23 🆔:GT2u79xI


#760 [さこちゃん]
お腹すいたー

⏰:16/10/16 15:10 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#761 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
育ちの良い人と仲良くしたくて他所では一人称変えてんの、時々ここでバレてるけどな(・ω・`*)笑
自分の運命も更に良い物にしたいし!
今の容姿だと元ギャルアピールが原点ポイントになってんのも分かったとこでw

⏰:16/10/16 15:12 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#762 [さこちゃん]
難しいなぁ…

⏰:16/10/16 15:18 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#763 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
めっちゃ甘やかされて育ったから、育ち悪い人とかどきゅん的な物に魅力は感じてたんよ(笑)
エミネムの生い立ちもね(*^ω^*)
自分も散々色々やったけど、思考は一周回って元に戻るんだねw

⏰:16/10/16 15:23 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#764 [さこちゃん]
ふむふむ

⏰:16/10/16 15:31 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#765 [さこちゃん]
チョコレート一袋食べたよ

⏰:16/10/16 15:32 📱:SC-02F 🆔:0wIMKXfU


#766 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まーネットをやったお陰できちがいぶったとこで自分は俄かなんだと痛感したよ(笑)
スラムを知らないラッパーみたいにね
一部の凄い人達が教えてくれたんだ
感謝しなきゃだね(*^ω^*)♡

⏰:16/10/16 15:34 📱:iPhone 🆔:Au3fbE2E


#767 [観客さん]
私も今チョコレート食べてるよ。

⏰:16/10/16 15:34 📱:iPhone 🆔:oCZhw4aM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194