どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#512 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うん、思考停止して馬鹿みたいなレスする日々は最高だった(笑)
ネタ板だから全員がネタはネタと分別出来ればそれ続いたろうにねw
ヌクモリティはこの板の醍醐味だよね
たかがネットとは言わず色々学ばせて頂いてます(*^ω^*)b

⏰:16/10/15 15:36 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#513 [観客さん]
物干し竿にかけるハンガーのいっぱいついたの無くなっててなんだ?って思ったら今日隣の部屋の物干し竿にかかっててふつうに切れそうだしなんかすごい話し声聞こえるのは壁が薄いからか話し声が大きいからかでもこれまでは隣人の話し声とか聞こえたことなかったんだよなぁ一回怒鳴り込みに行こうかなつぎまたハンガー隣に行ってたらピンポンするわ

⏰:16/10/15 15:36 📱:Android 🆔:9Zeoy0FI


#514 [観客さん]
なんなら物干し竿に自体が一個持ってかれてる気がする二本あったはず

⏰:16/10/15 15:37 📱:Android 🆔:9Zeoy0FI


#515 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
仕事でぐだぐだな気持ちの時に、全レススタイルの自分がスレ建てるのは自爆行為だったけど頑張ってた頃もあったのよ(・ω・`*)笑

好きなんだろうけど構うとだんだん近付いて来て、嫌がる事を言い出したりするから構わないが一番なんだねって(笑)

有償じゃないのに一方的にサービスしなきゃな理由分からないでそ?

⏰:16/10/15 15:40 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#516 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うち金にならんならモテたい気持ちは一切ないや、変わってるのかね…

⏰:16/10/15 15:41 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#517 [観客さん]
そうゆうキモいのはスルーで良し
有償じゃないのにって(笑)確かにね変なやつはとことん変だから
深く関わって何かされたらたまったもんじゃないしね

⏰:16/10/15 16:16 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


#518 [観客さん]
サブアド晒すスレとかなくなっちゃったんだー時代かな?

⏰:16/10/15 16:20 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


#519 [観客さん]
いらん服ちょー捨てたすっきり

⏰:16/10/15 16:29 📱:SO-04F 🆔:OPKGtWSk


#520 [観客さん]
飲みにいくよん

⏰:16/10/15 17:35 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#521 [観客さん]
膀胱炎?は?なにそれ?って感じ

⏰:16/10/15 17:36 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194