どうでもよいことを報告するスレ1111スレ目
最新 最初 🆕
#502 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
まじ笑うと2番が引っ込んでてリスになるから、2番やり直すよ!!
その為に歯医者行ったのに大して変わらなくて凹んだからね…

あ、彼氏買い物連れて行くらしー♡

⏰:16/10/15 14:30 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#503 [観客さん]
柏のオフ会に参加したよ

⏰:16/10/15 14:35 📱:SOL23 🆔:EyFUDPKc


#504 [観客さん]
ダルすぎて寝てたわ

⏰:16/10/15 14:59 📱:FJL22 🆔:Ulz.Xvpo


#505 [観客さん]
柏は見てたっけな^^;昼間のオフ会?

⏰:16/10/15 15:07 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


#506 [観客さん]
ほんと鼻水吹いちゃうくらい過疎なんだね(笑)ビックリしちゃう今はこれが当たり前なのかな

⏰:16/10/15 15:13 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


#507 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
過疎位が丁度いーよ、前は最後の方全レスのテンション保てなくてスレ建てるのも迷う日々だったからね…

⏰:16/10/15 15:24 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#508 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
今も自スレは建てる気がないわ
居座るやつの予測が付くしな
人のスレ乗っ取るなて騒ぐやつの半数以上がそれだろよ(・ω・`*)笑
居酒屋で隅っこに逃げたらそこを囲まれて動けなくなった時の恐怖が蘇るし、やめて欲しい(笑)

⏰:16/10/15 15:28 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#509 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
でぶとおたくに、囲まれてが抜けてた

⏰:16/10/15 15:29 📱:iPhone 🆔:eOgXIPDA


#510 [観客さん]
そうかな?ネタも楽しかったけど馴れ合いも楽しかったのになー・・・でもやっぱりネタ板は気楽で居心地がいいね

⏰:16/10/15 15:32 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


#511 [観客さん]
それはsage嬢のことが好きだから居座るんだよ絡んで欲しかったんだよきっとあ、それがダルいのか?

⏰:16/10/15 15:34 📱:SO-04E 🆔:q/lGz2EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194