さて、電気と水道が止まった訳だが…
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 16/09/22 23:50
まぁ、死にゃーしないわな

25日の給料日まで、少しの我慢だわ

#7 [ロバ☆パン]
LEDの 丸い蛍光灯に交換して 半年経ったが…… 30形が若干暗いが 40形ゎ夕方みたいに かなり暗くなったから(最近 急に暗くなり 明るさ20%くらいまで 一気に暗くなりました)

本日 午前中 普通の安い丸い蛍光灯にしたら 明るいから 予備の 丸い蛍光灯(安いを 2セット買います)

蛍光灯ゎ 24時間 付けっぱなしにしてるが 半年でLEDが使い物にならなくなった(安い蛍光灯も 24時間 付けっぱなしで 半年くらいもちます)

⏰:16/09/27 15:36 📱:PC 🆔:xXLtpMg.


#8 [よしちゃん]
01 31 06てすとぉ06 13 01
30Sに一回てすとぉ

⏰:19/02/24 15:07 📱:108SH 🆔:LOw0D886


#9 [よしちゃん]
てすとぉ

⏰:19/02/24 15:08 📱:108SH 🆔:LOw0D886


#10 [よしちゃん]
01 30 06てすとぉ 13 09

⏰:19/02/24 16:44 📱:108SH 🆔:LOw0D886


#11 [よしちゃん]
てすとぉ

30S1回分です。
↑の部分言えた時。

⏰:19/02/24 16:46 📱:108SH 🆔:LOw0D886


#12 [よしちゃん]
01 31 2 1 06 00:00 06 13 2 4 09
00:00
↑を今の注文で動くよ。
今の場所は!?

⏰:19/02/24 21:23 📱:108SH 🆔:LOw0D886


#13 [よしちゃん]
01 189 06 てすとぉ 06 189 09

仕事遊んだバイト先旧ガイア
そして知ってる物を出す。
さっきからウルフがいやらしいてで
歩塾り4賞もやられた。
あれレッドスター軍!!
他には借りた形跡なし。

⏰:19/02/25 02:04 📱:108SH 🆔:AfeXhfkI


#14 [よしちゃん]
01 30 1 06 てすとぉ 06 1 13 09
タイルが石

てすとぉ

⏰:19/02/25 03:24 📱:108SH 🆔:AfeXhfkI


#15 [観客さん◆*0]
AVコーナーで以前に借りたことがあるのをまた借りてしまい「俺って…」って反省したが、タイルの破片みたいに硬いのが刺さるゎぁー…みたいな事を言ってます

⏰:19/02/25 08:39 📱:SHL23 🆔:Mc/LQ4gY


#16 [よしちゃん]
01 30 41 ごみ時計 41 13 09
01 30 06 蛍光灯 06 3 13 09

010101
10分一回分です。
◯→
 ↓で、レバーをおろす

⏰:19/02/26 00:26 📱:108SH 🆔:hQs5Ihqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194