めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#1 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
#19 [○○○○○○○○○]
みんな懐かしいなーと思っても、今更感で書かないのかもね(*・ω・*)…

うちを見なよ2年ぶりに来たかと思えば粘着連れて来て、しょっぱなから祭りして(笑)(笑)
そのうち歌箱のやり方が分からない人は撤退したけどねw

自分は元気にしているって事はやはり伝えたいじゃん(・ω・*)笑笑笑
⏰:16/09/13 01:20 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.

⏰:16/09/13 07:27 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#2 [観客さん]
叩いたり煽ったりされると全部粘着してくるストーカー(空想)のせいにするんだぜ こいつ

⏰:16/09/13 07:30 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#3 [観客さん]
日本語しゃべれや

⏰:16/09/13 07:33 📱:iPhone 🆔:0rGMAnZM


#4 [元祖漆黒の]
なに言ってるか理解出来ない

⏰:16/09/13 07:39 📱:iPhone 🆔:68wA6mxI


#5 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
うちを見なよ2年ぶりに来たかと思えば粘着連れて来て、しょっぱなから祭りして(笑)(笑)


↑の読んでからの鳥肌はんぱないです。。。

⏰:16/09/13 07:44 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#6 [観客さん]
これsage嬢でしょ

⏰:16/09/13 07:45 📱:iPhone 🆔:0rGMAnZM


#7 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
卑猥最近大丈夫なの(*・ω・*)??
これね、迷惑かけたて意味ね(笑)

そんな過剰反応されるなんて。。

⏰:16/09/13 07:49 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#8 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>2リアルタイムで移動したからね、うらるの張り方も知らなかった粘着は明らか質1からのお客様でしょう

その文章は質1に貼られたやつねw

ここには古い人しかいないからそれは考え難いもんな(*・ω・*)

⏰:16/09/13 07:54 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#9 [観客さん]
自己防衛解説きもい

⏰:16/09/13 07:56 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#10 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自己防衛の意味分かってる??

キモいが口癖の人話し合い2にいるねw

⏰:16/09/13 07:58 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194