めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#89 [観客さん]
sage嬢逃げたwwww言いだしっぺが逃げたwwwwwwww
ネカマ自白したようなもんだなww自分ルールで自分が逃げてりゃ嫌われるわなwwwww
声なんて女友達に手伝ってもらえば誰だってできるじゃんかwwwwww馬鹿丸出しネカマオヤジsage嬢wwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/14 11:25 📱:PC 🆔:DuiZtPXk


#90 [ジャコメッティ]
顔晒して可愛ければほとんどの奴が手のひら返すぞさげじょう

⏰:16/09/14 11:40 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#91 [ジャコメッティ]
さあはよ

⏰:16/09/14 11:40 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#92 [ジャコメッティ]
アッパー顏は拾いだって事証明するのだ!

⏰:16/09/14 11:44 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#93 [ジャコメッティ]
もうこのさい雰囲気だけでも

⏰:16/09/14 11:45 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#94 [ジャコメッティ]
顔に落書きでもいいと思う

⏰:16/09/14 11:45 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#95 [そねみ]
sage嬢がブスでも美人でも男でも女でも会えないんじゃ関係ないとは思うけども。まあ、オカズを提供してくれるのならば話は別だけどな。

⏰:16/09/14 11:45 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#96 [ジャコメッティ]
自分を守れるのは自分だけだぞさげじょう

⏰:16/09/14 11:45 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#97 [観客さん]
ブスに人権はない

⏰:16/09/14 11:49 📱:iPhone 🆔:IhdRo/OY


#98 [ジャコメッティ]
さげじょう可愛い=みんなさげじょうを支援する=ネタ板が盛り上がる=みんな幸せ

もはや晒さない理由を見つける方が大変だな

⏰:16/09/14 11:54 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194