めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#21 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
そういうことなんだってばよwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/13 12:10 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#22 [女神†降臨]
投稿者のとこ隠してるから
誰の投稿なのか分からないけど
古参同士の仲良しスレとかでしょ?
昔はどうだったとか私ベテランですって
主張したり私はこんなにこの掲示板を
想ってます皆のこと想ってます何故なら


私はここの古参だからぁー!!!

ってアピールしてるようにしか見えないよー。

⏰:16/09/13 12:17 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#23 [女神†降臨]
2年ぶりに来たかと思えば粘着連れてきて

来たところにたまたま粘着もいて
2年前の粘着が再開?されたのなら
連れてきてって言い方はおかしいよね。
粘着連れてきたってことはここでやってる
お前粘着だろとかのレスは粘着役と○○さんの芝居ってこと?

2年前はピンでコントしてましたけど
今は相方連れて漫才してます的なことかな?

⏰:16/09/13 12:24 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#24 [ジャコメッティ]
このスレじゃないかなと思うんだけど、どうかな

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/921396/

⏰:16/09/13 12:24 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#25 [観客さん]
依存症だなこいつ

⏰:16/09/13 12:24 📱:iPhone 🆔:oXQXxfm2


#26 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
なるほどなwwwwwwwwwwww
この
>>20はできる>>20ってことかwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/13 12:27 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#27 [女神†降臨]
>>24ええええ!!!!サゲさんの事だったのぉぉぉおおおおお!!!!

ぜーんぜん気付かなかったぉ〜

⏰:16/09/13 12:27 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#28 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
しょっぱなから祭して(笑)(笑)

鳥肌はんぱないです。。。

⏰:16/09/13 12:28 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#29 [女神†降臨]
その、しょっぱなから祭りっていうのも
久しぶりの登場でもすぐ祭りになるくらい有名なんです私、何故なら


私は古参だからぁー!!!


だんだん波田陽区に思えてきた

⏰:16/09/13 12:30 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#30 [ジャコメッティ]
ここもストーカーだらけ言われるぞ

⏰:16/09/13 12:33 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194