めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
卑猥のスレタイ通りになって良かったやん、このスレ全体がそうです!

⏰:16/09/14 20:20 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#202 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
殺すぞまじで

⏰:16/09/14 20:20 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#203 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
うるせぇ殺すぞ

⏰:16/09/14 20:21 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#204 [ジャコメッティ]
いやおれなんも考えないで鼻クソ食べながらレスしてたし

⏰:16/09/14 20:21 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#205 [じょかたん]
>>195それ苺なんとかって名前の人だよね

⏰:16/09/14 20:21 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
水神様って法螺吹きだよなwwww

⏰:16/09/14 20:22 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#207 [元祖漆黒の]
>>204アホの事好きなの?

⏰:16/09/14 20:22 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#208 [そねみ]
そう!苺なんとか!俺もコテ名は覚えてないや。なんだっけな

⏰:16/09/14 20:23 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#209 [じゃかたん]
苺うさぎじゃなかったっけ

⏰:16/09/14 20:24 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#210 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
苺みるくじゃね
ちなみに僕はタレコミからきました!
お前らみんなしね!

⏰:16/09/14 20:24 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#211 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖の唐突さに吹いた(笑)

そこはいつもみたいに分かり難くしてw

⏰:16/09/14 20:25 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#212 [そねみ]
そうだったような気もする。
さすが、くまたいようだな!よく覚えてるね

⏰:16/09/14 20:25 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#213 [そねみ]
苺みるくではないと思う

⏰:16/09/14 20:25 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#214 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
馴れ合ってんじゃねぇよ殺すぞってなんどもいってますよね?

⏰:16/09/14 20:26 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#215 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
苺たると

⏰:16/09/14 20:26 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#216 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
苺みるくさんね(*・ω・*)笑
楽しそうだよその人♡♡

タレコミって死ねとか殺すのサイトなのけ(・ω・`*)??

⏰:16/09/14 20:26 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#217 [じゃかたん]
いよーぅくまたいようとかダサいよな⊂(^-^)⊃

敬具

⏰:16/09/14 20:26 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#218 [そねみ]
くまたいようは、タレコミで一番好きだった女コテは、やっぱりもちもち?一時期付き合ってるようなこと言ってた気がする。

⏰:16/09/14 20:26 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#219 [そねみ]
それ、ししまいやん!

⏰:16/09/14 20:27 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#220 [ジャコメッティ]
本人いるのに好きなのとか聞くなよwwwwwww
















めっちゃ嫌いだよ

⏰:16/09/14 20:27 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#221 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
凛ちゃん知ってる人いませんか?ぼく付き合ってました

⏰:16/09/14 20:28 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#222 [そねみ]
凛ちゃんは、メールアドレスを晒すスレに書き込んでいた人だよね?
何度かおっぱい画像を貰った覚えがある

⏰:16/09/14 20:29 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#223 [じゃかたん]
もちもちとにゃんこと付き合ってたよ(o^^o)もちもちはセックスしたよ

⏰:16/09/14 20:29 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#224 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
>>222ほんとですか?ぼくの凛ちゃんおかずにしましたか?気持ちよかったですか?

⏰:16/09/14 20:30 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#225 [そねみ]
すげーな。掲示板で出会ってセックスまで持っていけるなんて。俺にはできない技だわ

⏰:16/09/14 20:30 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まさかのいちごカフェじゃないよね?

⏰:16/09/14 20:31 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#227 [そねみ]
気持ち良かったよ
オカズの交換する為に何度かメールしてたけど、急に音信不通になりまひた

⏰:16/09/14 20:31 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#228 [じゃかたん]
にゃんこは愛知で会えなかったからテレセはしたよ
そねみ、俺はネタ板で20人ぐらいとやったぞ(o^^o)

⏰:16/09/14 20:31 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#229 [そねみ]
苺カフェもないな

⏰:16/09/14 20:31 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#230 [じゃかたん]
いや、苺うさぎだよ
苺ってつくのは覚えてて、ふとももにうさぎ掘ってたし苺うさぎだよ絶対

⏰:16/09/14 20:32 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#231 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
それはきっとぼくと付き合ったからですよ。凛ちゃんとは掲示板内で毎晩「ちゅ♡」みたいなやりとりしてました。1ヶ月で破局しました。

⏰:16/09/14 20:32 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#232 [そねみ]
すげーな。くまたいようはイケメンだからな。
にゃんこは、前略プロフで絡んでいたけど
こいつ、女とばかり絡んでやがる!きめぇってなって、そのまま絡んでくれなくなりました

⏰:16/09/14 20:33 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#233 [元祖漆黒の]
>>231うわぁキモいなぁ

⏰:16/09/14 20:33 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#234 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>220よしよし(・ω・`*)笑

⏰:16/09/14 20:34 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#235 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
ガラケーに苺なんちゃらの画像あった気がするけどそこにハンネも書いてあった気がするんだけど掘り返す?

⏰:16/09/14 20:34 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#236 [じゃかたん]
イケメンじゃないよ(o^^o)掲示板に入り浸ってる女の子は寂しがりやだからさ、誰でもすぐやれるよ(つД`)ノ

⏰:16/09/14 20:34 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#237 [じゃかたん]
絶対苺うさぎだって!

⏰:16/09/14 20:35 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#238 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
ぼくも掲示板の女の子とセックスしたいです。

⏰:16/09/14 20:35 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#239 [そねみ]
苺うさぎが今のところ一番しっくりくる

⏰:16/09/14 20:36 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#240 [じゃかたん]
>>238やらしより8禁より話し合いより学年よりオカルトよりネタ板が一番やれるよ
おっぱい晒す女だらけなんだから

⏰:16/09/14 20:36 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#241 [元祖漆黒の]
今のネタ板に女はいないよ

⏰:16/09/14 20:37 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#242 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
この方(・ω・`*)??

苺うさぎさん [jpeg/20KB]
⏰:16/09/14 20:38 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#243 [じゃかたん]
本当いないよね女

⏰:16/09/14 20:38 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#244 [じゃかたん]
違うかなぁ?
でも顔はあんま覚えてない
パイパンマンコがウサギの口になってる画像だよ?

⏰:16/09/14 20:39 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#245 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おっぱい晒しはTwitterとかに流れたかな

⏰:16/09/14 20:39 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#246 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
それぴょんぴょんの人じゃん

⏰:16/09/14 20:39 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#247 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まんこは出てこなかった(・ω・`*)笑

苺うさぎさん2人目 [jpeg/17KB]
⏰:16/09/14 20:40 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#248 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぴょんぴょんの人てなんや(*・ω・*)笑

⏰:16/09/14 20:40 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#249 [じゃかたん]
これは絶対違う

⏰:16/09/14 20:40 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#250 [そねみ]
うーん。全然の別人だな

⏰:16/09/14 20:41 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#251 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
少し黙ってろよクソブス

⏰:16/09/14 20:41 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#252 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これは(・ω・`*)??

さっきの人と同一かな [jpeg/84KB]
⏰:16/09/14 20:41 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#253 [そねみ]
違うな

⏰:16/09/14 20:42 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#254 [じゃかたん]
違います

⏰:16/09/14 20:42 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#255 [じゃかたん]
でも黒髪ボブだよね?

⏰:16/09/14 20:42 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#256 [そねみ]
たしか、ネタ板ではぴょんぴょんというスレタイで観客さんが投稿していたんだっけ?

⏰:16/09/14 20:42 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#257 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これが最後(・ω・`*)

苺うさぎラスト [jpeg/39KB]
⏰:16/09/14 20:42 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#258 [じゃかたん]
違うね

⏰:16/09/14 20:43 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#259 [そねみ]
うん。そうだな。顔は覚えてないけど顔は見たらわかると思う

⏰:16/09/14 20:43 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#260 [そねみ]
うん。別人

⏰:16/09/14 20:43 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#261 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
なんでわかりもしないし、知りもしないのにこんなずうずうしく入ってこれるブスなの?

⏰:16/09/14 20:44 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#262 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
殺すぞブス死ねよ

⏰:16/09/14 20:44 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#263 [元祖漆黒の]
こわあ

⏰:16/09/14 20:45 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#264 [元祖漆黒の]
卑猥もアホの事好きなの?

⏰:16/09/14 20:45 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#265 [じゃかたん]
>>252オマンコ舐めたい

⏰:16/09/14 20:46 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#266 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
みてんだからそういうのきかないでくれる?















鳥肌はんぱないです

⏰:16/09/14 20:46 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#267 [新参者◆yMjardvLU.]
朝からの話題が出たと聞いて

因みに私は地域糧の住人

⏰:16/09/14 20:47 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#268 [そねみ]
朝からってのは、どんな掲示板?

⏰:16/09/14 20:50 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#269 [新参者◆yMjardvLU.]
真っ黄色かな

⏰:16/09/14 20:54 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#270 [そねみ]
背景色が黄色ってこと?

⏰:16/09/14 20:55 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#271 [新参者◆yMjardvLU.]
ガラケ時代の掲示板
pcからも出来るけど、pcからなら真っピンク

ここと違って一々コテの入力が必要だったからユーザー辞書の活用と癖には役立ったかな

後、荒らしが中々に力を持ってた掲示板だったかな

⏰:16/09/14 20:57 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#272 [じゃかたん]
黄色って見にくそうだな

⏰:16/09/14 20:58 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#273 [新参者◆yMjardvLU.]
でも白よりは疲れないよ

⏰:16/09/14 20:59 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#274 [そねみ]
ユーザー辞書って?コテ図鑑みたいなやつ?
そういえば、カニバリズムもタレコミ出身でcboxのコテ図鑑を作ってた時に何故かタレコミのコテ図鑑もリンクに貼っていたな

⏰:16/09/14 21:02 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#275 [そねみ]
黄色…本当に白よりもいいの?目が死にそう

⏰:16/09/14 21:02 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#276 [元祖漆黒の]
馴れ合ってんじゃねーよぶっ殺すぞ

⏰:16/09/14 21:03 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#277 [じゃかたん]
カニバリズム懐かしい

⏰:16/09/14 21:04 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#278 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
馴れ合って

すみませんでした。

僕は実はサゲ嬢が大好きです。

かまってほしくてこんなスレたててみたけれど

本人がくると、どうしても素直になれずに突き放してしまいました。

本当は大好きなのに、愛してるのに。

サゲ嬢さんは僕の気持ちを理解してくれてるとおもいます。

もしよかったら付き合ってください。毎晩凛ちゃんのようにスレ内でチュッチュしましょう。

⏰:16/09/14 21:05 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#279 [元祖漆黒の]
きもすぎわろた

⏰:16/09/14 21:07 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#280 [じゃかたん]
今タレコミ行ってみたらあそこここと違って来訪者多くね?しかもテーマ鍵かかってるし

⏰:16/09/14 21:07 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#281 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
まだタレコミなんて活動してるの?

⏰:16/09/14 21:08 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#282 [じゃかたん]
今行ってみたらここよりは活動してるっぽい
ネタ板なんて1日に100人も来ないだろ

⏰:16/09/14 21:09 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#283 [新参者◆yMjardvLU.]
多分白の方がブルーライトが多いんじゃないかな、よくわかんねーけど

もしかしたら慣れかもしれないから個人的な感想かな

でも、白よりは疲れないってのはpcででも思う時があるんだよね
これは黄色だからピンクだからって訳でもなくて、単純に白の疲れ目の早さって感じかな

⏰:16/09/14 21:09 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#284 [そねみ]
それ、多分ジャニオタの作ったやつだわ。
パスワードはタレコミね。
住人のほとんどがジャニオタです。
一時期、ジャニオタタレコミの18禁でオカズ集めしていたけど、すぐに対策されて18禁が潰れました。

⏰:16/09/14 21:10 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#285 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、ユーザー辞書ってあれだよ
携帯端末に登録する言葉の機能だよ

コテ+酉付けてるコテ持ちなんかは大体がそうやって短縮化してたと思うよ

⏰:16/09/14 21:11 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#286 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
アダルトカフェは?

⏰:16/09/14 21:11 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#287 [そねみ]
今、みんなが居るところは避難所だよ
しかも、スマホで書き込むにはなんか難しい。みんなどうやって書き込んでいるかよくわからん。

⏰:16/09/14 21:11 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#288 [じゃかたん]
そうなんだパスワードありがとう
まだ銀とかシシマイとか真暗とかフィラメントとかいるの?

⏰:16/09/14 21:12 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#289 [そねみ]
あー。それか。
俺も作ってたわ。
確か、auがユーザー名は保存されるけどdocomoの場合は毎回打たないといけなくて俺も苦戦したわ

⏰:16/09/14 21:13 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#290 [そねみ]
アダルトカフェは知らないなそんな所あるの?

⏰:16/09/14 21:14 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#291 [じゃかたん]
誰だっけな 電話したがるコテいるじゃん?
あの人と電話して俺はドラゴン(東京の半グレだか暴走族)と知り合いだから〜とか言っててめっちゃ怖くてご飯たべれなかった話したっけ?

⏰:16/09/14 21:14 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#292 [じゃかたん]
アダルトカフェってポケットカフェとリンクしてるアダルトカフェかな?
ポケカフェはもうないけどあそこは良くいました

⏰:16/09/14 21:14 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#293 [新参者◆yMjardvLU.]
私はトリップが『ヘイイェア』って読める雰囲気持ってたトリップでな

いつもは『新参者ヘイイェア』だったんだけどさ

予測変換で『新幹線ヘイイェア』になった事があってな・・・アレは中々に長々と効いたわ・・・

⏰:16/09/14 21:16 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#294 [そねみ]
さっき見てきたら、しろっぷばばあと般若と最神フィラメントは居る。
真暗と銀は居ない

⏰:16/09/14 21:17 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#295 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
アダルトカフェよかったよ、いまは知らないけどね

素人からプロからエロ画が飛び交ってた。急にモバゲーみたいになってからつまらなくなったけど

⏰:16/09/14 21:17 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#296 [じゃかたん]
そういえばそねみは向こうでは違う名前なんだよね
有名コテ

⏰:16/09/14 21:18 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#297 [そねみ]
誰だろう?電話したがるコテか…

⏰:16/09/14 21:18 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#298 [じゃかたん]
アダルトカフェいろんなカテゴリあるんだよね
昔はお世話になりました

⏰:16/09/14 21:18 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#299 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
アダルトカフェ最高でした(32歳サラリーマン)

⏰:16/09/14 21:19 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#300 [そねみ]
俺は、向こうではジェネヴァだよ。図鑑にも載らない空気だけどな。

⏰:16/09/14 21:20 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#301 [そねみ]
いいなー。俺も知っていれば

⏰:16/09/14 21:20 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194