めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#101 [新参者◆yMjardvLU.]
こんな時間にpcからとな

⏰:16/09/14 12:08 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#102 [新参者◆yMjardvLU.]
この辺りで落寸号令雷いれとこか、うさんくさいpcも出てきてるし

取り敢えずsage嬢は言われたからって理由で晒す必要は無いな、晒したいなら別だけどな
くっさいpcの言い分も的外れだから聞く必要なんか無いし

大体最近の煽りはsage嬢自らが晒した音声が影響でかそうだよな
どうにかして煽って素材を引き出したりそねみみたいにおかずにしようとしてたりとな
だから、晒したいとする自発的な行動じゃないのなら晒す必要は無い

てゆーかほんまさもしい男ばっかりやな・・・

⏰:16/09/14 12:27 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#103 [新参者◆yMjardvLU.]
私はsage嬢一人に集ってるお前らが正直キモくてゾッとしてる

ネタにもならないキモさが本当にキツいわ

⏰:16/09/14 12:35 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#104 [観客さん]
ならネタになるキモさってのを見せてくれないか?

⏰:16/09/14 12:50 📱:iPhone 🆔:IhdRo/OY


#105 [ジャコメッティ]
じゃあおれも新参と同意見かな、お前らキモいんだよしゃくれてるくせにバーカ

⏰:16/09/14 12:52 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#106 [新参者◆yMjardvLU.]
もうそねみがやってるだろ
しかも注意的な事も含めて

食えねぇ野郎だ

⏰:16/09/14 12:58 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#107 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
きみたちどうしたの?
なにを熱く語ってるの?

⏰:16/09/14 13:08 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#108 [元祖漆黒の]
アホは麻雀スレか新参スレにこもってればいい

⏰:16/09/14 14:09 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#109 [新参者◆yMjardvLU.]
俺のことかターン!

⏰:16/09/14 14:17 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#110 [女神†降臨]
>>102あなたが的外れよ

⏰:16/09/14 14:19 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#111 [女神†降臨]
言われたから晒すとか自発的とか
なにこの新参者っていう人も妄想癖なの?
二人とも仲良さそうだし類は友を呼ぶってやつ?
他の人はボイスなんかで証拠になるのかって疑ってるのにそれをお互いが晒すよう言ったのはサゲさんだし晒さなきゃネカマで逃げになるならサゲさんだって同じじゃない?気分で晒さないのはネカマで逃げの扱いにならないなら私だってそーするわ。
提示してきたのはサゲさんのくせに自分だけ理由つけてやらないのをあたかも周りが煽って無理矢理やらせようとしてるみたいな言い方で片付けようとしてる新参者が的外れだと思いませんか?

⏰:16/09/14 14:34 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#112 [新参者◆yMjardvLU.]
>>110
理由を述べてみよ

⏰:16/09/14 14:35 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#113 [新参者◆yMjardvLU.]
んなの
>>88で終わっとるやないか

⏰:16/09/14 14:43 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#114 [観客さん]
おい新参者

⏰:16/09/14 14:47 📱:P02C 🆔:pTCvkBvM


#115 [新参者◆yMjardvLU.]
はい 

⏰:16/09/14 14:48 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#116 [観客さん]
はい。

⏰:16/09/14 14:49 📱:iPhone 🆔:G6t0aq9I


#117 [新参者◆yMjardvLU.]
えっ 

⏰:16/09/14 14:50 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#118 [観客さん]
えっ?

⏰:16/09/14 14:53 📱:iPhone 🆔:G6t0aq9I


#119 [新参者◆yMjardvLU.]
おぉ?

⏰:16/09/14 14:55 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#120 [観客さん]
あぁ?

⏰:16/09/14 14:56 📱:iPhone 🆔:G6t0aq9I


#121 [新参者◆yMjardvLU.]
新たな新参者が居るとは・・・私は看板降ろそうか

⏰:16/09/14 15:00 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#122 [カナリア◆JANSEI./gs]
そうか。

⏰:16/09/14 15:03 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#123 [観客さん]
創価学会?

⏰:16/09/14 15:07 📱:iPhone 🆔:G6t0aq9I


#124 [初代新参者]
呼んだ?

⏰:16/09/14 15:08 📱:iPhone 🆔:nYzbUnUE


#125 [新参者◆yMjardvLU.]
無宗教

最強の敵と最高の神は私の中にいる

⏰:16/09/14 15:08 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#126 [観客さん]
よっしゃ、後は頑張れよ

⏰:16/09/14 15:09 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#127 [観客さん]
おうがんばれよ

⏰:16/09/14 15:10 📱:iPhone 🆔:G6t0aq9I


#128 [女神†降臨]
>>113それはアップロードが失敗しただけでしょ。私のやり方が間違ってるのか容量の問題なのかは分からないけど私は晒す行為をしたけどサゲさんは理由つけて気分でとかで晒す行為から逃げてるじゃん。やって失敗するのと何もやらないで後で晒すみたいな曖昧な事言ってるのとどっちが逃げてるように見えます?

⏰:16/09/14 15:11 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#129 [観客さん]
別に逃げてるようには見えないな

間違えだろうがなんだろうが、お前も晒せてないなら偉そうな事言える立場かよって話な
その時点で的外れなんだよ

sageが先に晒すから〜なんて言ってりゃ解る話だけどな

⏰:16/09/14 15:13 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#130 [観客さん]
声なんて要らねーから、ID付きで手でも晒せよ

⏰:16/09/14 15:15 📱:iPhone 🆔:nYzbUnUE


#131 [女神†降臨]
先に晒すとは言ってないけど
晒すことで証拠になるって言い出したのはサゲさんでしょ。それをやらないのはおかしいんじゃないんですか?

⏰:16/09/14 15:15 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#132 [観客さん]
もう一度言うが
>>88で終わってるからな

後な、声を晒す事に疑念がある考え方は私も賛同する話だ
お前も他の人が〜と例に出してるな

なのになんでそこまでそれに執着してんの?

なぁ?どう考えたって的外れだろお前

⏰:16/09/14 15:17 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#133 [観客さん]
お前がしないからsageもしないんだろ
間違いだの分からないだのが嘘くさいからな
sageはやり方教えてるし

お前ほんと馬鹿だな

⏰:16/09/14 15:18 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#134 [観客さん]
>>130
コテ落とすのはやない?w

⏰:16/09/14 15:20 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#135 [新参者◆yMjardvLU.]
ちっ、しゃーねーな

⏰:16/09/14 15:22 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#136 [カナリア◆JANSEI./gs]
#125 [新参者◆yMjardvLU.]
無宗教

最強の敵と最高の神は私の中にいる
⏰:16/09/14 15:08 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw



(´_ゝ`)

⏰:16/09/14 15:23 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#137 [新参者◆yMjardvLU.]
そう、それが俺イズム

⏰:16/09/14 15:23 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#138 [カナリア◆JANSEI./gs]
(´_ゝ`)

⏰:16/09/14 15:24 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#139 [カナリア◆JANSEI./gs]
(´_ゝ`)。。。

⏰:16/09/14 15:25 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#140 [新参者◆yMjardvLU.]

#125 [新参者◆yMjardvLU.]
無宗教

最強の敵と最高の神は私の中にいる
⏰:16/09/14 15:08 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw

⏰:16/09/14 15:25 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#141 [カナリア◆JANSEI./gs]
(´_ゝ`)zzz..

⏰:16/09/14 15:26 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#142 [新参者◆yMjardvLU.]
なにこれめちゃくちゃキモい・・・ノスフェラトゥゾッとした

⏰:16/09/14 15:26 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#143 [カナリア◆JANSEI./gs]
無臭なわけねつまり(´_ゝ`)z

⏰:16/09/14 15:27 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#144 [カナリア◆JANSEI./gs]
(´_ゝ`)zzz

⏰:16/09/14 15:29 📱:F-02G 🆔:avvoYHbE


#145 [女神†降臨]
じゃあさ、指定したワードの声と
ID付きのおっぱいならこの掲示板ではどっちが信憑性あるの?

⏰:16/09/14 15:34 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#146 [新参者◆yMjardvLU.]
なに言ってんだこいつ

馴れ馴れしくて気持ち悪い

⏰:16/09/14 15:35 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#147 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーかさ、人の事は偉そうに言ってる割に私への的外れな中傷についての謝罪も無く当たり前のように話を変えてるよなこのゴミ

そういう言動も相まって全く信用出来ないのにまともに相手してくれるって本当に思ってそうなのがヤバイ

⏰:16/09/14 15:52 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#148 [元祖漆黒の]
もうどっちもおっさんでいいじゃん
なんでそんなに性別にこだわるの

⏰:16/09/14 15:53 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#149 [元祖漆黒の]
はいこのクソみたいなクソをワンレスで終わらせた俺がネタ板の神です

⏰:16/09/14 15:54 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#150 [新参者◆yMjardvLU.]
俺のことかターン!

⏰:16/09/14 15:55 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#151 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
またネカマが騒いでんのか(笑)

これ産業で纏めたらおっさん女子の声おかわりしたいがちおっさんの暴走、であってる(*・ω・*)?笑

二行だったわ…w
この女神ってのは毎回色んなとこに便乗して的外れなレスしてるけど何一つとしてまともだと思った事がないわw
私怨とか感情論とか謎理論
勘違いとか間違いとかキチガイ

新参者とうちの関係を探ったり、かなりあちゃんに突っかかったりまるでうちに恋してるように見えるな、あーまた名推理出ちゃったよw

⏰:16/09/14 15:56 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#152 [ジャコメッティ]
ID付きのおっぱいとか言われたらまるで俺たちがおっぱい見たいみたいに聞こえるだろふざけんな

⏰:16/09/14 15:56 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#153 [観客さん]
元祖がデリヘル嬢なのを知らない奴も増えたよな

⏰:16/09/14 15:56 📱:iPhone 🆔:nYzbUnUE


#154 [ジャコメッティ]
俺たちが見たいのはおっぱい付きのIDだ

⏰:16/09/14 15:57 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#155 [元祖漆黒の]
>>153おいやめろ

⏰:16/09/14 15:57 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#156 [女神†降臨]
>>151すごいねその、推理
妄想の域を越えた名推理!
さすがだわ

⏰:16/09/14 16:19 📱:HTV31 🆔:xv0rJBQM


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
特大ブーメランと、引き際の悪さ
なんかこのスレ臭うなぁ…
人が考えもしない事まで推測してちんたら長文に書く妄想野郎が何をほざいてんだ!!

皆に迷惑かけてねーで薬飲んで寝ろw

⏰:16/09/14 16:31 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#158 [ジャコメッティ]
自虐レスに思わずわろてしまた

⏰:16/09/14 17:01 📱:iPhone 🆔:TtEjIX1k


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ジャコメはいい加減空気読みなよ
これじゃ移民も増えないし、過疎る一方なんだよね…
そー言った貢献は出来るけど、男にちやほやされる代償は理解してるからご期待通りの貢献は無いかとw

皆が皆そこまでイージーではないよ

⏰:16/09/14 17:11 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#160 [観客さん]
これがネタにならないキモさか。

⏰:16/09/14 17:16 📱:iPhone 🆔:IhdRo/OY


#161 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、外部から見た民度レベルがグッと下がるスレだったね(*・ω・*)

もっと女性に安全性を感じさせないと、まともな女は来ないよね

万が一、無理サービスビッチが来た時は神より高く崇めなさい

うちは構わんでええから(笑)

⏰:16/09/14 17:37 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#162 [観客さん]
このスレ、面白いレスしてる奴が1人もいない

いさむさーん!いつもの面白いヤツお願いしまーす!

⏰:16/09/14 19:14 📱:iPhone 🆔:NmFrSUQM


#163 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやいや、あれで笑わないなんてww

まぁジャコメはネタ板を愛してるから、うちが話題提起する方向でふざけてただけだろね(笑)

まるで変態みたいに言ってごめんね…

⏰:16/09/14 19:20 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#164 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話題提起じゃねー話題提供やろww

⏰:16/09/14 19:22 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#165 [元祖漆黒の]
ジャコメもアホの仲間なんだ

⏰:16/09/14 19:34 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#166 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ジャコメはちょっとうちに興味持ってくれてんのと今のだらっとしたネタ板をどーにかしたいんじゃないかな??

移民の人達にネタ民になって!てお願いしたのに何故こんな事するの?てシャワー浴びながら考えてたら、水神様がそー言ってたよw

⏰:16/09/14 19:41 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#167 [元祖漆黒の]
移民って君が連れてきた麻雀スレから出てこない人達?
他にもいるの?

⏰:16/09/14 19:43 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#168 [じゃかたん]
ヤナギブソンの写メプリーズ!

⏰:16/09/14 19:44 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#169 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーそー麻雀スレの人達ね!!
興味あるスレあったらたまに書いたりしてるみたいよ(*・ω・*)
大勝ちゃんは普通にスレも建ててるね
うちが呼んだ移民と自然に流れて来た人と全部を把握してる訳じゃないんだけどね!!

⏰:16/09/14 19:45 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#170 [元祖漆黒の]
大なんちゃらってコテつけてる?
叩き潰してくる

⏰:16/09/14 19:48 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#171 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖やめなさい(・ω・`*)!!

まぁ大勝ちゃんは、レス付いたら喜んじゃうタイプぽいけど(笑)

⏰:16/09/14 19:52 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#172 [そねみ]
まあ、俺ももともとはタレコミからの移民だけどな。
今はネタ板暦の方が長くなってしまったわ

⏰:16/09/14 19:54 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#173 [じゃかたん]
タレコミから来た人はそねみと大谷きゅしか知らないなぁ

⏰:16/09/14 19:55 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#174 [そねみ]
とんこつもだよ

⏰:16/09/14 19:56 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#175 [元祖漆黒の]
それを言ったら俺もG4からの移民

⏰:16/09/14 19:56 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#176 [そねみ]
そんな掲示板あるんだな

⏰:16/09/14 19:57 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#177 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者がいた朝カラはごくたまにいたんだよなぁ(・ω・`*)…

ファッションのカテが実に豊富でね

⏰:16/09/14 19:57 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#178 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
元祖そーだったよねwwww

今はあんななってるけど、昔は人多くて楽しかったらしいね!!

⏰:16/09/14 19:59 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#179 [そねみ]
G4調べてきた。
まだ生きている掲示板だった

⏰:16/09/14 19:59 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#180 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝カラの地域板はムカつくやついたな
おう出てこいやこのクソ女がとかそんなレベルでネット使ってたな
がきんちょばんざーい♡

⏰:16/09/14 20:00 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#181 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれは死んでいるものより凄い惨状

⏰:16/09/14 20:00 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#182 [元祖漆黒の]
G4で生きてるのは質1くらいじゃないの

⏰:16/09/14 20:01 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#183 [そねみ]
そんな惨状なんだな。
ネタは、過疎という惨状だけどね

⏰:16/09/14 20:01 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#184 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
死んだ方がマシだけど生きてるねw

⏰:16/09/14 20:01 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#185 [じゃかたん]
とんこつもか
懐かしいな

⏰:16/09/14 20:02 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#186 [元祖漆黒の]
とんこつは8禁にいるよ

⏰:16/09/14 20:04 📱:iPhone 🆔:22wgb1KY


#187 [じゃかたん]
まだいるのか笑

⏰:16/09/14 20:04 📱:iPhone 🆔:D3KvDsYs


#188 [そねみ]
タレコミはサイト自体がなくなって、ジャニオタが似たような掲示板を建てたり、避難所として別のサイトができたりしてる。
でも、過疎だな。ジャニオタの作ったタレコミの方は知らないけど。

⏰:16/09/14 20:04 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#189 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そだねぇ、歌箱のシステムは他民から評価高いから誰か来る事はありそうだけどね…

まぁ最近管理放置されてるし、あーゆうのはきついかなぁ(・ω・`*)

質1はまともな人は去ったし、アプリも軒並み閉鎖を繰り返してるからゆうちゃんのやる気次第では復興もあり得ると踏んでるけどね…

⏰:16/09/14 20:05 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#190 [そねみ]
とんこつは、元気だな

⏰:16/09/14 20:05 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#191 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とんこつ8禁わらたwwww

⏰:16/09/14 20:05 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#192 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
タレコミの人達も流れて来てもおかしくないのにね(・ω・`*)…

ネタ板は民度レベルが評判高いんよ

せやから悪く言う人は見た事がなくて気安くレスしにくい的な空気はあるみたいだね…

⏰:16/09/14 20:07 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#193 [そねみ]
まあ、観客にも何人かは居るみたいだけどな。
シコシコザウルスとか、まんこにウサギの形にカッターで傷をつけたような画像とかいったものをたまーに見かけるから。

⏰:16/09/14 20:09 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#194 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それがタレコミの人(*・ω・*)??

⏰:16/09/14 20:11 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#195 [そねみ]
うん。シコシコザウルスは、一時期タレコミで居たコテだよ。
マンコにウサギの絵を描いていた人は、タレコミによく晒してた。なんか、性感マッサージで未成年だけど働いていて、その後どうなったのかは知らない。

⏰:16/09/14 20:13 📱:iPhone 🆔:ttSJrgtM


#196 [新参者◆yMjardvLU.]
朝からの話があったと聞いて

⏰:16/09/14 20:15 📱:SH-04H 🆔:p4grYKBw


#197 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
どいつもこいつも気持ちわりぃな死ねよ
ネタに新規なんかいらないし馴れ合ってんじゃねぇよ殺すぞ

⏰:16/09/14 20:17 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#198 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そねみ、マンコにうさぎの人召喚してみてよ(*・ω・*)笑笑笑
その人面白いやろ(笑)(笑)

古株には古株の考えあるだろーしキャラあるんだし、うちは移民の人来たら無条件に歓迎する役割でいーかなとか思ってるw

ジャコメが移民に頭下げてんの黙って見てるは違うと思ったからね

⏰:16/09/14 20:18 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#199 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
殺すぞ

⏰:16/09/14 20:19 📱:SOL26 🆔:barQf/7.


#200 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
朝カラでうちマジでぶん殴りたいやついたんよ(・ω・`*)笑笑笑

元彼にちょっかいかけた女www

⏰:16/09/14 20:19 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
卑猥のスレタイ通りになって良かったやん、このスレ全体がそうです!

⏰:16/09/14 20:20 📱:iPhone 🆔:mbAGbRl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194