めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#58 [観客さん]
ドドイツ→需要ある
ヤナギブソン→?
sage嬢→?

⏰:16/09/13 15:11 📱:iPhone 🆔:I9rC/NNs


#59 [ジャコメッティ]
ヤナギブ村ってブスなんだ知らなかった

⏰:16/09/13 15:22 📱:iPhone 🆔:r5svPzi.


#60 [観客さん]
やなぎブス色んなとこでLineID晒してるよブスだったwww

⏰:16/09/13 15:54 📱:iPhone 🆔:jIW0/c92


#61 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1で色々あったんだよ、晒してもいいけどね、LINEの内容も一致w

一番騒いでる馬鹿がそれなんじゃねー?

⏰:16/09/13 18:02 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#62 [女神†降臨]
音とか声がない文字だけの掲示板だけど
1行のレスと10行のレスだと私は
10行のレスの方が騒がしく感じるな〜

⏰:16/09/13 18:08 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#63 [元祖漆黒の]
つまりアホが1番うるさいって言いたいのかい!?

⏰:16/09/13 18:10 📱:iPhone 🆔:68wA6mxI


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あと、うち古参だとか一回も言った事がないしネット歴浅い事しか主張して来てないよ…

ネット歴長いて偉い事かな??
歌箱にいた時間なんて2年とかだと思うし(*・ω・*)笑
周りが知りたがる事が問題を大きくしてるよ、前回と同じでね
やってる本人は隠蔽したくて仕方ないからガセネタばかりまくしorz

⏰:16/09/13 18:11 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#65 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
女神、いつまでネカマやんの?

⏰:16/09/13 18:11 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#66 [女神†降臨]
歴浅い人が
昔は○○だったのにとか言わない
歴浅いくせに昔の話するのはなんなの?

⏰:16/09/13 18:13 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#67 [女神†降臨]
>>65は?

⏰:16/09/13 18:13 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194