めちゃくちゃキモい。ゾッとした。。。
最新 最初 🆕
#14 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんな大袈裟なこっちゃないやろw

⏰:16/09/13 08:27 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#15 [観客さん]
こいついつ見てもいるよね

⏰:16/09/13 08:29 📱:iPhone 🆔:UMZTycwY


#16 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1と同じ事言うんだな(笑)

ここまで面倒になるから、コテスレいらんよ卑猥、空気読め(*・ω・*)笑

⏰:16/09/13 08:30 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#17 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
コテスレじゃないよこれは
>>1に書いてある人から狂気を感じるよ
こわいなああああ

⏰:16/09/13 08:33 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#18 [観客さん]
ライングループでも話題になってるよね

⏰:16/09/13 08:34 📱:iPhone 🆔:UMZTycwY


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もっと簡単に言うね(*・ω・*)

ネタにもなんねー便乗が来るからいちいち騒がなくてよろしと言ってんだよ(笑)

逆にこの流れが蕁麻疹ものなんだよ
深い訳あってな、、、

⏰:16/09/13 08:36 📱:iPhone 🆔:zBqkW/f.


#20 [女神†降臨]
>>1は、話の前後がわからないからそれだけピックアップされてもただの古参ぶった奴が誰も聞いてもない事をベラベラベラベラベラベラベラベラ語ってるようにしか見えないよー。

⏰:16/09/13 12:08 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#21 [卑猥さん◆Fbnb0k/auQ]
そういうことなんだってばよwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/13 12:10 📱:SOL26 🆔:t8DEZvaE


#22 [女神†降臨]
投稿者のとこ隠してるから
誰の投稿なのか分からないけど
古参同士の仲良しスレとかでしょ?
昔はどうだったとか私ベテランですって
主張したり私はこんなにこの掲示板を
想ってます皆のこと想ってます何故なら


私はここの古参だからぁー!!!

ってアピールしてるようにしか見えないよー。

⏰:16/09/13 12:17 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


#23 [女神†降臨]
2年ぶりに来たかと思えば粘着連れてきて

来たところにたまたま粘着もいて
2年前の粘着が再開?されたのなら
連れてきてって言い方はおかしいよね。
粘着連れてきたってことはここでやってる
お前粘着だろとかのレスは粘着役と○○さんの芝居ってこと?

2年前はピンでコントしてましたけど
今は相方連れて漫才してます的なことかな?

⏰:16/09/13 12:24 📱:HTV31 🆔:vwaPrqNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194