どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#648 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
幼馴染や先輩がそぉなったから悲しかったんよ(*・ω・*)笑
まーうちは全く落ち着く気配もなし、仕事軌道に乗せなきゃとか全く考えが違ったから場違いでもあったw 敵味方てのが困る立場でねw
元から妬みや詮索は嫌いだから、ごめん関心ないやて言っちゃたよw

⏰:16/09/17 21:24 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#649 [観客さん]
ずっと地元にいれればよかったけどねぇ

⏰:16/09/17 21:26 📱:SO-04F 🆔:LiPbamVw


#650 [観客さん]
今日はやたら頭いたい

⏰:16/09/17 21:26 📱:SO-04F 🆔:LiPbamVw


#651 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ嫁ぐとなるとずっと地元な可能性はかなり少ないよね(*・ω・*)…

⏰:16/09/17 21:45 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#652 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
台風だからね、みんな偏頭痛や…

⏰:16/09/17 21:45 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#653 [しいたけ]
幼稚園とか小学校にあがったら、自然とできるのかな?ママ友。めんどい人もいるだろうから不安もある。。

⏰:16/09/17 21:48 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#654 [しいたけ]
私は小中の同級生だから、実家同士が徒歩2分くらいの距離なんだよね。。

⏰:16/09/17 21:49 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#655 [しいたけ]
幕張かー。電車でこの前行った!駅前のパン屋さん、塩パンにあんこはいってるやつまじでおいしい。

⏰:16/09/17 21:50 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#656 [観客さん]
子どもが関わるとなると普通の友達とは違ってきちゃうんだろうねぇ

⏰:16/09/17 21:55 📱:SO-04F 🆔:LiPbamVw


#657 [しいたけ]
きっと難しいよね。仲良いと思ってた子でも子供生まれたら自然登距離出来たりもあるし・・

⏰:16/09/17 21:56 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194