どうでもよいことを報告するスレ1109
最新 最初 🆕
#658 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先輩らは子供同士の虐め?とかで元は仲良しだったのに揉めたりね
後は元から不仲な先輩同士の子供達は仲良しでロミジュリ状態とかw
外野から見たら幼少時にあんなドロドロを子供に見せるてどうなん?て感じだったなぁorz

⏰:16/09/17 22:03 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#659 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
つかご飯作ろうとしたら彼氏また寝た

⏰:16/09/17 22:07 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#660 [しいたけ]
子供と親は関係ないって言ってもそう簡単じゃないもんね。やだなぁ

⏰:16/09/17 22:21 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#661 [しいたけ]
髪の毛グレイアッシュ抜けて悲惨だったからセルフカラー中。

⏰:16/09/17 22:22 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#662 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
良い意味での情報交換とかが円滑になる付き合いならいいけど、ゴタゴタは勘弁だよね…
何より子供達が可哀想でさ(・ω・`*)

⏰:16/09/17 22:39 📱:iPhone 🆔:75670Pko


#663 [観客さん]
お昼寝しちゃったからねむくなぁい

⏰:16/09/17 22:53 📱:iPhone 🆔:LehZvGsE


#664 [しいたけ]
同じ学区じゃない方がうまく行くのかなぁ・・って気もするね(;_;)

⏰:16/09/17 23:03 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#665 [しいたけ]
おぉ・・髪色暗すぎて洋服も化粧もどうすんねん!状態になってしまった。

⏰:16/09/17 23:04 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#666 [しいたけ]
ブリーチしまくってたからどうせ色落ちんの早いか・・

⏰:16/09/17 23:04 📱:SC-02H 🆔:irs.vjEU


#667 [観客さん]
毛染めめんどくさくて、もう黒にしてしまった

⏰:16/09/17 23:12 📱:SO-04F 🆔:LiPbamVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194