麻雀好きな人集まろうvol.5
最新 最初 🆕
#47 [観客さん]
わたちは小さな時から合気道やってるから、まず手出されないよ(笑)
( •́ε•̀ )

⏰:16/09/08 03:07 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


#48 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
マインドコントロールかも(笑)
自分が感情欠落してるだけなのかなぁ〜とかぼんやり考えてるよ(._.*)笑
うちもキックボクシングしてたけど彼氏は極真で勝ち目ないというねw
変わるっての信じてはいないけど嫌いじゃないんよね、余り考えると喧嘩になるから考えないよーにしてるとも言う(笑)

⏰:16/09/08 03:43 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#49 [観客さん]
空手とキックボクシングってなんかアレだね(笑)
まぁ色々ありよね
好きだったらいいと思う
( •́ε•̀ )

⏰:16/09/08 04:08 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


#50 [観客さん]
みんな寝たか
( •́ε•̀ )

⏰:16/09/08 04:08 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


#51 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち同棲したらよくこの状況になるからうちにも原因あると思うw
何でも歩調合わせるけど実は何も考えてなくて(・ω・`*)笑笑笑
相手も訳分からなさ過ぎて辛いんじゃないかなと思うけど変われない悲しさ…w
この合わせ上手のマイペースに慣れた人が一生物になるんだろねw
そんな意味感謝もしてるよ♡

⏰:16/09/08 04:31 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
口喧嘩したらひゃくぱー勝つけど、選択肢を与えてるよ(・ω・`*)
本心を知りたいか間違いを知りたいか、それとも共感されたいかww

⏰:16/09/08 04:35 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#53 [観客さん]
最近良くあるよね。老人でも若者でも同じような思想を持った人はたくさんいるよ。やる気がないわけじゃないんだけど、言われた事だけやらなければならない精神。
ハングリーでなくなって日本も変わったな。

⏰:16/09/08 04:40 📱:iPhone 🆔:kwm2t1Ko


#54 [観客さん]
継続しなきゃ意味ないのに、あえて難しいことをしようとする。多分忙しいんだろうけど、一体何をやってるのかわからない。これは嫌味とかではなく純粋な疑問である。自分の経験不足のせいかもしれないから、この疑問は自分の胸にしまっておく。

⏰:16/09/08 04:49 📱:iPhone 🆔:kwm2t1Ko


#55 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いきなりどうした(*・ω・*)笑笑笑
大三元振り込んだうちで良ければ話しを聞こうか??うん??

⏰:16/09/08 05:00 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#56 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
勝ちに行く、レールに乗る、追われの身になるetc その人が最大に力を発揮出来る状況を選べばいいんだよ(・ω・`*)笑笑
勿論全力な事に結果が伴わなければ意味は無いんだけどな(笑)
難しい話しだったはすんまそん…

⏰:16/09/08 05:06 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194