麻雀好きな人集まろうvol.5
最新 最初 🆕
#37 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちも彼氏と休み合わないなら引き篭ってるよ(*・ω・*)笑笑

出て行ったのばれたら殴られるww

⏰:16/09/08 02:35 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#38 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、おりる時はおりるよーに意識してるけど、おりてばかりで3位とかあるあるなのだ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/08 02:36 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#39 [観客さん]
なぐられるの?( •́ε•̀ )こわっ

⏰:16/09/08 02:37 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


#40 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
がちでビビってるよ(*・ω・*)笑笑

携帯の画面隠しただけで掴みかかられるから、それでも見せないけどww すぐ浮気ってなる(._.*)orz

⏰:16/09/08 02:39 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#41 [観客さん]
そんなの怖くて付き合えない(笑)
( •́ε•̀ )

⏰:16/09/08 02:41 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


#42 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もー死ぬまで付き合うわ(笑)
こないだ殺されかけたから観念したw
麻雀も文句言われてたから夜勤で出て行った今日はたーくさんしたのよ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/08 02:48 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#43 [観客さん]
上がれないような時は手が安い人に振るのも大事だよ

⏰:16/09/08 02:51 📱:F-02G 🆔:tIW9pxvM


#44 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うち全くその見当が付かないのww
さっきも見事に大三元振り込んだしw
自分が白白白中中中あるならそこで上がるからなのよ(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/08 02:54 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#45 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ヨンマとか1000点で二回上がったwww

⏰:16/09/08 02:55 📱:iPhone 🆔:BPrGvJwU


#46 [観客さん]
殺されかけたとか嫌いにならないの?
(´;ω;`)
マインドコントロールされてない?大丈夫?
( •́ε•̀ )

⏰:16/09/08 03:05 📱:SC-03E 🆔:BFPFGNCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194