写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#56 [女神†降臨]
言ってる側も言われてる側も証明できないから言われてる側が疑われても気にしないか、疑いを晴らす努力をするかだけどネット掲示板の無名観客なら前者でいいんじゃない?

⏰:16/09/07 15:13 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#57 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
電話すりゃ話は早いよ(笑)

⏰:16/09/07 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そのストーカーじゃないってのを証明する手段は現在、通話だけだよねw
そのストーカーもどのストーカーもあったもんじゃないけどね(笑)

⏰:16/09/07 15:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [観客さん]
こいつの周りストーカーだらけでワロwwwwwww

⏰:16/09/07 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何でなんやろな(笑)(笑)

関わるなて言ったら皆こうなるやんw

⏰:16/09/07 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [観客さん]
お前がストーカーと思い込んでるだけで単に嫌われてるんじゃねとか思っても本人には言えないわwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/07 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
質1と同じ事言ってら(笑)

⏰:16/09/07 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [観客さん]
マロも言ってたけど


質1ってなにwwwwww

サイト?

⏰:16/09/07 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
白々しいな(笑)

通話しよな(*・ω・*)b

⏰:16/09/07 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [観客さん]
あなたがストーカーと思い込んでるだけで単に嫌われてるのかもね。
小島もじおってコテの方がリアルにストーカーっぽいけどそこはまあいいや

⏰:16/09/07 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194