写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#46 [観客さん]
この被害妄想癖は指摘しないんだな新参は

⏰:16/09/07 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [観客さん]
夜道で後ろ歩いてるだけでストーカーされたって騒ぐタイプの馬鹿女ってことは分かった

⏰:16/09/07 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
真意は警察介入しないと分からないよね、妄想だとどれだけ騒いでもなw

⏰:16/09/07 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [観客さん]
高畑祐太も、こんな女に引っかかっただけなんだろなwwwww

⏰:16/09/07 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [観客さん]
おそらく4人〜5人くらいのiPhoneを同一の粘着だと思ってると予想

⏰:16/09/07 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [マイケル]
まぁ、楽しくいきましょうやー

⏰:16/09/07 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタ板の皆は特別に好きだから、またもやこうなったのが申し訳ないよ…

⏰:16/09/07 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [観客さん]
誰の味方もしないけど、なんで新参はあそこまで庇うんだろねー

ってレスだけで発狂するお前が悪い、申し訳ないと思うならもう少し気持ちに余裕もつべき

⏰:16/09/07 14:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワードのチョイスがワンパターンだね

新参者について何も分かってないみたいだからはっきりと指摘しただけなw

そんな馬鹿じゃない事位は分かって置いた方が良くないかなってね

⏰:16/09/07 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [女神†降臨]
被害妄想だねこれは明らかに
でも執拗にされたら誰だってそういう
考え方になるよ
人間不信とか男性恐怖症とかマイナス思考とかネガティブとか鬱病とかみたいに嫌なこと経験して何でもかんでもそれに結びつけちゃう事が癖になってしまってるんろうね

⏰:16/09/07 15:08 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194