写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#222 [新参者◆yMjardvLU.]
顔も知らない相手と初めて電話する時のあの変な緊張感よ

⏰:16/09/07 19:00 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#223 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに、うちも余り電話はしない派だからね(・ω・`*)笑
こんだけ文字で絡んでたらギャップあるのは当然だろうしなぁ〜

⏰:16/09/07 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [新参者◆yMjardvLU.]
plll…

「カチャ」

「・・・・・・・・・もしもし?」
「もしもし?」

「あっ、⚪⚪さん(コテ)さんですか?」
「あっ、そうです初めましてー、⚪⚪(コテ)さんですよね?」

「そうですそうですwいやーホントに(男or女)だったんですねーw」
「そうですよーwやだなーwほんとに疑ってたんだーw」


こんな感じ

⏰:16/09/07 19:04 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#225 [新参者◆yMjardvLU.]
あっ、くっそ恥ずかしい
なんか恥ずかしいやめて鬱だ死のう

⏰:16/09/07 19:05 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#226 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが質1で晒したのと内容被りすぎててわろた(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/07 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいや粘着がノッてくれないからソロ録音貼る(*・ω・*)笑笑笑

新参者は晒さないよ(笑)(笑)

⏰:16/09/07 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [新参者◆yMjardvLU.]
やったなお前ら

これでsage嬢がおっさんか女かやっとはっきり判るぞ

⏰:16/09/07 19:15 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#229 [観客さん]
おっさんみたいな女なのはみんな、知ってる

⏰:16/09/07 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
出先やから録音は後でね!!

前貼ったやつなら今探せるかな

⏰:16/09/07 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [じょかたん]
サゲ嬢の写メ始めて見たけどかわいかった(o^^o)

⏰:16/09/07 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194