写メ見たらネタ板のイメージとかけ離れてたコテ
最新 最初 🆕
#212 [観客さん]
新参も録音晒さないってよサゲ嬢、言語障害ってののしってよ。

⏰:16/09/07 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [観客さん]
あーそうなんだ、じゃあ俺だけ言語障害か…

⏰:16/09/07 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラジオの録音とか自分の聞き返すのかなり好きだわ(*・ω・*)笑笑

歌の一発どりは聞き返すと頭痛ww

⏰:16/09/07 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [観客さん]
>>180くっそかわいい!

⏰:16/09/07 18:55 📱:iPad 🆔:☆☆☆


#216 [新参者◆yMjardvLU.]
好きになれんわー、やだなーやだなー

未だにネトゲの知り合いが録音したやつ持ってるけどなんか気持ち悪い(笑)

多分陰キャ確定だわあんなの

⏰:16/09/07 18:56 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#217 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか新参者は粘着じゃないんだし普通に会話したいよね(*・ω・*)笑笑

⏰:16/09/07 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [新参者◆yMjardvLU.]
でもなんか他人が自分の声をどう聞こえてるかは気になるからついつい聞いちゃう

⏰:16/09/07 18:57 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#219 [新参者◆yMjardvLU.]
私はしたくない!!!

⏰:16/09/07 18:58 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#220 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんとペチャクチャ電話する趣味は私には無い!!!

⏰:16/09/07 18:58 📱:SH-04H 🆔:☆☆☆


#221 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
気になるし自分が何を話したか忘れてるからそこ重要やわ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/07 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194