どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#644 [じょかたん]
やっぱ昔の人結構ネタ板にいるんだなぁ
むしろ昔の人しかもうネタ板にいないか

⏰:16/09/06 22:12 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


#645 [観客さん]
自分がバカすぎて嫌になるよ

⏰:16/09/06 22:12 📱:iPhone 🆔:aTJFxJl.


#646 [観客さん]
今わざわざブラウザで掲示板なんか検索してここにたどり着くとか相当の変人だろうね

⏰:16/09/06 22:12 📱:Android 🆔:UiA0DZ1w


#647 [観客さん]
むしろここ良く潰れないよね

⏰:16/09/06 22:16 📱:SOL23 🆔:oXlDNiTo


#648 [観客さん]
こんはんば みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の
けゅきんう の けっか にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

⏰:16/09/06 22:37 📱:N01E 🆔:/7/dO.Ns


#649 [じょかたん]
読めました!

⏰:16/09/06 22:45 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


#650 [観客さん]
じょかたん馬

⏰:16/09/06 23:14 📱:SH-04E 🆔:q9jmmGec


#651 [じょかたん]
久しぶり!

⏰:16/09/06 23:19 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


#652 [観客さん]
じょかたん貧乳キャベツは?

⏰:16/09/06 23:20 📱:SH-04E 🆔:q9jmmGec


#653 [じょかたん]
なにそれ!?

⏰:16/09/06 23:21 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194