どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#654 [観客さん]
ギルティクラウンのエンディングいい曲すぎるやろ!

⏰:16/09/06 23:22 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


#655 [観客さん]
殺す気かよ!

⏰:16/09/06 23:23 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


#656 [観客さん]
ボーカルのこえだも今は半分死んでるけどね

⏰:16/09/06 23:24 📱:Android 🆔:UiA0DZ1w


#657 [観客さん]
どーせこえだ解任するならやなぎなぎもどしてくんねーかなぁ、ryo有能だけど人切るの早すぎるよなぁ

⏰:16/09/06 23:25 📱:Android 🆔:UiA0DZ1w


#658 [観客さん]
ネタに自撮りを晒しても伸びないンゴ どこに晒せばいいンゴ

⏰:16/09/06 23:30 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


#659 [じょかたん]
ついったー

⏰:16/09/06 23:30 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


#660 [観客さん]
Twitterフォロワー多すぎて最近晒してない

⏰:16/09/06 23:31 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


#661 [じょかたん]
多いなら尚更ちやほやされるぞ

⏰:16/09/06 23:32 📱:iPhone 🆔:.loHsiHE


#662 [観客さん]
あー仕事したくないやばいだるい死ね死ねシネシネシネ待機地獄ですわくっそキャバクラか風俗で働きてぇなーリフレ出戻りもありだなーくそくそくそ病気はくそ。しね!

⏰:16/09/06 23:32 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


#663 [観客さん]
ちやほやされ飽きた ネットの気持ち悪いおじさんたちに可愛いって言われたい Twitter女ばっか

⏰:16/09/06 23:33 📱:iPhone 🆔:xAj.wSnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194