どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#340 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
泣きながらROMの日々がまた始まるね(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/05 23:21 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#341 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いやいや、リョウは仲良しだったけどそんな関係ではないよ(*・ω・*)笑

⏰:16/09/05 23:22 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#342 [観客さん]
みんな許してあげてね、この人ここしか居場所ないから常にいるでしょW

⏰:16/09/05 23:23 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#343 [じょかたん]
サイババじゃないか笑
ずっとサイババかと思ってたわ(^ ^)彼氏はネタ民?

⏰:16/09/05 23:23 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#344 [観客さん]
あの顔で彼氏なんて絶対ないって聞いたけどなぁW

⏰:16/09/05 23:23 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#345 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
囲いを止めないからいつもの流れになるんだよ、学習しろ精神障害者w

⏰:16/09/05 23:23 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#346 [マロ助]
ブス乳は相変わらず誰かと勘違いしてるな。

オレのブラウザの件も話2のスレの件も勘違いしている事を2の次に、オレの事を粘着しまくってる。
自分で「関わりたくない」と言いながら、オレの事をブーブー言ってくるw


ブス乳は十中八九でデブだよ。
考え方に大きな偏りがある。
つまり、食べ物にも大きな偏りが出るし、一日中ゴロゴロアイフォンもね。

⏰:16/09/05 23:24 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#347 [観客さん]
誰が見てもあなたの方が障害かかえてるとおもうけどW顔にW

⏰:16/09/05 23:24 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#348 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタの人じゃないよ(*・ω・*)笑
リアで知り合った人だから、ここも滅多に見てはいないみたいだしwww

⏰:16/09/05 23:24 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#349 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
森下を女神様としてリスペクトしています

⏰:16/09/05 23:25 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194