どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#350 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
必死だねーストーカーくん

⏰:16/09/05 23:25 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#351 [観客さん]
哀れすぎるW

⏰:16/09/05 23:25 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#352 [じょかたん]
ネタ板の存在は知ってるんだ!

⏰:16/09/05 23:26 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#353 [マロ助]
一日中ここにいる奴の方が、明らかに異常だと思うが。
他人を異常視する前に、自分の行動を見つめてから言えよw

ほんと、嫌われるおっさんの行動パターンをそのままやっているよな。

⏰:16/09/05 23:26 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#354 [観客さん]
ここでどんなに強がっても現実顔がひどい様子なので気の毒ですW2人くらいからひどい顔だと聞いてますがW

⏰:16/09/05 23:26 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#355 [じょかたん]
かんぽ生命のcmの歌めちゃくちゃ良いな
高畑充希歌うまいな

⏰:16/09/05 23:26 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#356 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
森下より美人を見たことがありません

⏰:16/09/05 23:26 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#357 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁね、精神障害者は一回は理解しても何年も繰り返すよね(*・ω・*)

だから余計につまらない事になるの自分で理解してるのかな??

まぁどんだけ囲いやっても、そっちが泣きを見る結果にしかならないんだけどね(笑)

⏰:16/09/05 23:27 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#358 [観客さん]
誰が見てもいつもいるんだねW

⏰:16/09/05 23:27 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#359 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
後でアド晒しとくか(*・ω・*)笑

⏰:16/09/05 23:28 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194