どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#330 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかあんたが本人でしょ(*・ω・*)笑

勝手に騙された気になってるの、一人しかいないんだし(笑)
普通の人は彼氏がいるて言ったら付き合えないことくらい分かるよw

⏰:16/09/05 23:18 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#331 [マロ助]
アイフォン片手に一日中いるわけだ。
ブスに決まってるだろ。

女性は外見で社会的地位を築ける仕組みだ。
引きこもってゴロゴロしている女性で美しいとか、ほぼ皆無だな。
なぜなら、ブクブク太るだろ。


そして、人を引き付けるほどの魅力があれば容姿を出した方が圧倒的にメリットがある。

⏰:16/09/05 23:19 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#332 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
はいはい出てくるタイミングねー

質1と同じ流れになりましたな(笑)

⏰:16/09/05 23:19 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#333 [じょかたん]
森下って人、らむめろなの?
らむめろってツイキャスで有名な人だけどそんな有名な人がネタ板にいるん?
エロイプでマンコおっぴろげてオナニー動画広まったのでも有名だけど

⏰:16/09/05 23:20 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#334 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
恐れてる事をやってやるしかないねw

これで3回目か(*・ω・*)笑

⏰:16/09/05 23:20 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#335 [観客さん]
彼氏いるのも絶対嘘だよって裏では言われてるのにW

⏰:16/09/05 23:20 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#336 [観客さん]
ブスで嘘つきなのばれるのこわいからすぐ熱くなるよねW

⏰:16/09/05 23:21 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#337 [マロ助]
>>329
いつからいるんだ?
すまんがオレは知らなかった。

ガッツリ仲良くしたい!w

⏰:16/09/05 23:21 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#338 [じょかたん]
サゲ嬢の彼氏ってサイババだっけ?

⏰:16/09/05 23:21 📱:iPhone 🆔:ogSgM6Ko


#339 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
森下とsage嬢のどっちが美人なの?

⏰:16/09/05 23:21 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194