どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#381 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
裏で誰とどんな繋がりしてるか君は全く知らないんだなぁ〜(笑)

嘘とか見苦しくて反吐

⏰:16/09/05 23:39 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#382 [観客さん]
2ちゃんねるや掲示板は犯罪の温床になりやすいんだよ。アメリカでは、監視や取り締まりなんかやってるよね。

⏰:16/09/05 23:39 📱:iPhone 🆔:Tkcprbug


#383 [観客さん]
嫌われてるのに常に強気W

⏰:16/09/05 23:40 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#384 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
詐欺とか何も怖くねーよ

お前ほどメンタル弱くないし、自信無いわけでも馬鹿でもないからなw

⏰:16/09/05 23:41 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#385 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌われてるかなんて一目瞭然なw

⏰:16/09/05 23:41 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#386 [マロ助]
>ずーっとROMしてるよね

こえぇwww

すまんが、オレの出てくるタイミングを調べればいいじゃん。
だいたい18時過ぎ以降で、土日は早い時がある。


仮にオレがずっとロムっている事をわかるのであれば、おまえはエスパーだなwww
エスパーブス乳に改名しろよ。

ほんと、思い込みが激しすぎ。
被害妄想が激しい奴って・・・知ってるよな。

⏰:16/09/05 23:41 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#387 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前が嫌われてるからコテも付けれないのにブーメランでかいなw

⏰:16/09/05 23:42 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#388 [観客さん]
射精すると男性ホルモン分泌が半端ないからやめた方がいい

精液はタンパク質から作られるから
出してると肌が荒れる
美肌効果なくなる

⏰:16/09/05 23:42 📱:SH-01F 🆔:tE6OjzQ.


#389 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
そーなんだー

⏰:16/09/05 23:43 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#390 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こーゆうやつだよ、このコテはね

囲い粘着の常習なんだなぁ…

はいもっと醜態晒して(*・ω・*)

⏰:16/09/05 23:43 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194