どうでもいいことを報告するスレ1108
最新 最初 🆕
#371 [観客さん]
すぐ熱くなるW

⏰:16/09/05 23:33 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#372 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや警告はしたけど治らんからね

⏰:16/09/05 23:34 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#373 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
無いんだ… がっかりだよ…

⏰:16/09/05 23:34 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#374 [マロ助]
でたwww

「電話出来る=強者」の理論www


素性も知らぬ奴と平気で電話する出会い厨みたいな女性どう思う?
しかも、オレを粘着やストーカー異常者と言っているんだ。

世間では逆で、そう言う奴と連絡を取る事はご法度なんだよ。

なっ。
こいつは異常だろ。世間知らず確定で、本格的な引きこもりな事がわかる。

⏰:16/09/05 23:35 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


#375 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーがっかりされても見せない!!

見せる時はよっぽどや(*・ω・*)笑

⏰:16/09/05 23:35 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#376 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ずーっとROMしてるよね

どの発言て出てきたか辿れば分かりやすいんだよなぁ(*・ω・*)笑笑

まーうちは囲いがやなだけね、それが困るんでなくそこまで醜い物を見たくないだけよ

⏰:16/09/05 23:36 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#377 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、電話出来ないんだろ(*・ω・*)?

ヘタレ♡

⏰:16/09/05 23:37 📱:iPhone 🆔:VYSU.Xxg


#378 [観客さん]
みんなになんて言われてるかしらないんだねW

⏰:16/09/05 23:37 📱:iPhone 🆔:W.WQCjZU


#379 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
無いなら隠しておきなよ

⏰:16/09/05 23:37 📱:P01E 🆔:ImhwihZU


#380 [マロ助]
セックスをしたいだけならチャンス。

こういう奴は詐欺にひっかけやすい。
一度思い込ませれば疑わずにずっとそのままだから、貢がせてやりまくったらポイされる。

振り込め詐欺に騙される爺さん婆さんもそう。
とにかく自分が思ったらその通りで、他の可能性を考える脳が皆無。


どうするかはおまえら次第だw

⏰:16/09/05 23:39 📱:PC 🆔:mNLzYAIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194