あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
あいりちゃんリセマラに必死でここ見てないかな?

⏰:16/09/03 16:52 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#12 [観客さん]
なんでリセマラ手伝ってあげようと思った今日に限って電波障害起きてんだ💦

⏰:16/09/03 16:54 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#13 [観客さん]
うるせえんだよ童貞がよお(怒)

⏰:16/09/03 16:55 📱:SO-04D 🆔:4JM9scwY


#14 [観客さん]
早く復旧しろよ!

サブ端末で連絡取ってたからライン出来ん💦

⏰:16/09/03 16:55 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#15 [観客さん]
ジェイコムって本当糞回線だな💦

金取れるレベルじゃねーよ💦

⏰:16/09/03 16:57 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#16 [観客さん]
そもそも電波障害ってなんやねん💦

年に数回ならわかるけど、月1くらいで電波障害来るからゴミすぎ💦

⏰:16/09/03 16:58 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#17 [観客さん]
本日、インターネットの接続が切れたりつながったりが続き、文字や小説みたいなものを見る分にはまだいいのですが作業などしていると急に切れてしまい。データが全部消えることもあった。

⏰:16/09/03 17:01 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#18 [観客さん]
J-COMの固定電話、障害多過ぎ。
しょっちゅう繋がらなくなります。
これから検討する方は、固定電話をJ-COMにするのは辞めた方が良いと思いますよ。

⏰:16/09/03 17:02 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#19 [観客さん]
昨夜からwifi遅すぎ。朝マシでしたが、また昼からまともにつながりません。仕事に支障あります。パソコン持参した友人も、wifiが遅いことに驚いていました。家も場所も大好きなのに、このあたりjcom独占地域のため、本気で引っ越したいです。もう少ししっかり仕事してください。

⏰:16/09/03 17:03 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#20 [観客さん]
いい加減にすぎる。1度や2度なら笑えるが早いペースで何回も回線落ちすぎ。こちらが金を払って契約してるってことをちゃんと理解してるか?会社として当たり前のことができていない。本当にゴミすぎる。

⏰:16/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194