あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#21 [観客さん]
みんな俺と同じこと言ってて鼻水吹いたwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#22 [観客さん]
JCOM のメンテナンストラブルが多すぎる。お知らせを見ると、夜中から早朝にかけて行っているのだが、10時頃にトラブルが発生するのがおかしい。だいたいは、モデムをいったん切ってPCを立ち上げれば直るのだが、スマホなかったら、お知らせ情報もわからない。
まとめてお得でも、これじゃあな。

⏰:16/09/03 17:06 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#23 [観客さん]
Jcomは前回もそうだったが、状況説明など一切無いね。たくさん困ってるユーザーがいるのに、こんな会社に自分の通信環境を託したらいけないのかも知れない。

⏰:16/09/03 17:08 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#24 [観客さん]
また全部止まってます…いきなりテレビ消えてビックリした…大阪河内長野です

⏰:16/09/03 17:10 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#25 [観客さん]
しかもこれ全国で電波障害起きてるマジでゴミだわ💦

俺は東京の代官山だけど、大阪とか青森もダメとかこの会社糞すぎ💦

⏰:16/09/03 17:11 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#26 [観客さん]
早く復旧作業しろよ💦

⏰:16/09/03 17:12 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#27 [観客さん]
使えなくなってそろそろ1時間経つぞ💦

⏰:16/09/03 17:13 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#28 [観客さん]
あいりちゃん1人でリセマラ頑張ってそうだな💦

しかもリセマラしても俺が何出たか見ないとリセマラ続けて良いのかわからないしな💦

⏰:16/09/03 17:16 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#29 [観客さん]
Skype見てくれたらリセマラ手伝うの再開出来るんだけどオフラインだから見てないな💦

⏰:16/09/03 17:17 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


#30 [観客さん]
リセマラに集中しててネタ板も見てなさそうだからジェイコムのゴミ回線が復旧するの1択なんだよな

⏰:16/09/03 17:19 📱:iPhone 🆔:NSwH1uNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194