あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#214 [鼻水ぴちょんくん]
すき家の歌

すっきっ すっきっ すーき すーき すっきっでーすー
すっきっ すっきっ すーきでーすー すっきすーきー
すっきっ すっきっ すっきっ すっきっ すっきっ すっきっ すーきー
すっきっ すっきっ すーきでーすー すっきすーきー
だからいっしょに食ーべよーおー (ズンズカズカズカズン) すき家の牛丼♪

⏰:16/09/04 03:42 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#215 [森下◆.Tavgmsz7k]
脳内再生して笑ったwwww

⏰:16/09/04 03:43 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#216 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん

ファミマ💦ファミマ💦ファミマ💦って電車で1人で喋ってそうな人が言いそうじゃん💦💦

確かに流れてる!

⏰:16/09/04 03:43 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#217 [森下◆.Tavgmsz7k]
それチックだよ💦仰天ニュースでみた💦

パクリオッケーなの!?

⏰:16/09/04 03:44 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#218 [森下◆.Tavgmsz7k]
マートンねた!?

⏰:16/09/04 03:45 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#219 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん
RG「早くあるあるネタ言いたいー♪早くー♪あるあるネター♪言いたいー♪」

すき家店内BGM「すっきっ すっきっ すーき すーき すっきっでーすー
すっきっ すっきっ すーきでーすー すっきすーきー」

⏰:16/09/04 03:46 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#220 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん「ファミマ💦ファミマ💦ファミマ💦ファミマ💦」

⏰:16/09/04 03:46 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#221 [鼻水ぴちょんくん]
>>217
チックショー?!

⏰:16/09/04 03:47 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#222 [鼻水ぴちょんくん]
ってかすき家じゃないけど、火曜日限定でイオンモールのスーパーだけで流れる火曜市の女の子が歌ってるラップがめちゃくちゃかっこいいwwwwwwwwwwww俺とかグレゾーン小林より上手いwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:51 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#223 [鼻水ぴちょんくん]
これを小学生みたいな声と歌いかたする女の子が歌ってるから面白い

私の住んでる この市街地
チラシが入るよ 朝一 逐一
眠くなるよね 午後一
だから素早く行くぜ まるでクノイチ

気にするなかれ 気圧配置
ゆっくりおいでね 安全第一
目的地まで 続くよこの道
今日は イオンの 火曜市

⏰:16/09/04 03:53 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194