あいりちゃんこっちでリセマラ手伝うわ!
最新 最初 🆕
#204 [森下◆.Tavgmsz7k]
ファミマくそだな💦

⏰:16/09/04 03:28 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#205 [鼻水ぴちょんくん]
マートンくん

宝くじ当たったらハミリー旅行してくれ!

運が悪かっただけだよ💦💦

⏰:16/09/04 03:29 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#206 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん
俺が気使って伏字にしたのにおもいっきり名前出しててわろたwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:30 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#207 [マット・マートン]
冬だけ売ればいいのに💦
でも冬の店内がおでんくさいのはもっと嫌いw

⏰:16/09/04 03:31 📱:iPhone 🆔:qjDbprUM


#208 [鼻水ぴちょんくん]
マートンくん
わかるwwwwwwwwwwww
ってか自分でおでん取るシステムじゃないコンビニ糞だよね💦1回店員が入れたら、汁とかめっちゃ少なくてただの煮物みたいになったことあります💦💦

⏰:16/09/04 03:34 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#209 [鼻水ぴちょんくん]
ってかのりこから32件ライン来てたのはビビったな💦💦

⏰:16/09/04 03:36 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#210 [森下◆.Tavgmsz7k]
ファミマファミマファミマ💦
すき家ってファミマの音しない!?

⏰:16/09/04 03:36 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


#211 [鼻水ぴちょんくん]
あいりちゃん
ファミマファミマファミマ💦ってそれただの頭おかしい人やん💦💦

ファミファミファミーマ♪ファミファミマー♪でしょ!?ファミマ💦ファミマ💦ファミマ💦ってファミマに向かうパワー系池沼やん💦💦

確かにすき家もたまに流れてわろたwwwwww

⏰:16/09/04 03:39 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#212 [鼻水ぴちょんくん]
ってかすき家の店内の曲すきすきうるさすぎwwwwwwwwww

あと、なんかお笑い芸人のRGのネタみたいにわざと長引かせてオチがゴミみたいなwwwwwwwwww

⏰:16/09/04 03:41 📱:iPhone 🆔:mdmXkXjc


#213 [森下◆.Tavgmsz7k]
ぎゃはははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらったわ💦

するよね!?奥の方で流れてる💦

⏰:16/09/04 03:42 📱:iPhone 🆔:WOQ1MUAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194