どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#641 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
海豹に貼られたら海豹が気に為り出すとか、糖質ちっくな発想だね
自分がされたら効くんだろうなw

⏰:16/09/03 21:51 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#642 [じょかたん]
シコって帰ってきたら、変な流れになってたでござる

⏰:16/09/03 21:52 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#643 [マロ助]
でさ。

スマホは無知なんだが、アイフォンで文字入力するときって、こんなに早く打てるのか?
>>635-636

どんだけ夢中でやってんだ?
レス数と、その時間を見ればキチガイ度はわかる。

ブスの為に調べるとかごめん無理www

⏰:16/09/03 21:52 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#644 [マロ助]
ほらきた!糖質www

⏰:16/09/03 21:52 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#645 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん、気にしないで(・-・*)♪

これいつもの流れだから(笑)
お盆に新参者が参戦してなかったから、何か言いたい事あるんやろw

⏰:16/09/03 21:53 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#646 [じょかたん]
IDオフとか懐かしいな
このスレでよく同じiPhoneなのに誰が誰か分かって会話してる人いるけどスゲーわ

⏰:16/09/03 21:54 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#647 [じょかたん]
そうなの(^ ^)観戦しとく♪( ´▽`)

⏰:16/09/03 21:55 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#648 [新参者◆yMjardvLU.]
糖質だけは否定したかったの?
客観性も無く主観的な事を一方的に語り出す雑魚に送られる普遍的な言葉だけど

⏰:16/09/03 21:55 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#649 [マロ助]
以前に腐るほどアザラシでやられて、ほぼスルーしてました。

そのやり方を今知ったみたいだね。
ネタ板VSあざらしの構図があったんだけど、あざらし民はネタ板をバカにしてい・・・めんどくせwww

⏰:16/09/03 21:55 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#650 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
デブはフリック早いて言ったのはうちだわな、そんなに気にしてたのね、糖質君は真面目だからねw

ところでうちに火狐分からんやろとかスレイプニルの下を話してたのにスマホ詳しくないって何事?

その直後に通話しろて言ったら実はガラケーだとか大嘘を吐くのは精神の乱れからなのかな(・-・*)?

⏰:16/09/03 21:56 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194