どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#651 [マロ助]
基本的にオレの相手はブスだけね。
金魚のフンは独り言でおk。

ブスは必ず「仲間を欲しがる」から、その時にだけレスしてね。

⏰:16/09/03 21:56 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#652 [新参者◆yMjardvLU.]
特に会話のキャッチボールや空気が読めてない振りする雑魚なんかが対象かな

⏰:16/09/03 21:56 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#653 [観客さん]
IKKOって台風を背負い投げできないの?

⏰:16/09/03 21:57 📱:iPhone 🆔:lzWaaHZo


#654 [じょかたん]
さて、タコワサをつまみに社長から貰った日本酒飲むかな♪( ´▽`)

⏰:16/09/03 21:57 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#655 [新参者◆yMjardvLU.]
つまり逃げ口上か

やっぱ、よえーなー口だけは

⏰:16/09/03 21:57 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#656 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
じょかたん、それな(・-・*)♪♪

ジャコメは水炊きがどれか分かるらしーから凄いよ(笑)(笑)

⏰:16/09/03 21:58 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#657 [観客さん]
今はゴロゴロだよ 笑
いいなぁ〜
友達でホルモンとかDIR EN GREYとかでシャウトする子いるけど、気持ち良さそう

⏰:16/09/03 21:58 📱:SO-02G 🆔:0hQxSoMI


#658 [マロ助]
世間がスマホになった時に携帯を手放した。それだけ。

PC詳しい=スマホも詳しいってなんだよwww


つか、ちゃんとロムってブラウザのお勉強をしたのか。
たいへんよくできましたw

⏰:16/09/03 21:58 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#659 [ジャコメッティ]
いつもいつも喧嘩ばっかして一周回って仲良しかよ!!!

⏰:16/09/03 21:59 📱:iPhone 🆔:Wkiok7C6


#660 [じょかたん]
あぁ、上で言ってたみーくんって水炊きの事か
水炊きとかまだいるのね♪( ´▽`)

⏰:16/09/03 21:59 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194