どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#860 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
囲いへの最大の攻撃が内輪ネタ

⏰:16/09/03 23:15 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#861 [マロ助]
これで今後もオレの事をグチグチ言う脳になったはずだよな。

オレのレスが気になって気になって検索しまくるんだろう。
ゆうたろうに検索ワード「マロ助」の数を聞きたいぐらいだw

⏰:16/09/03 23:16 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#862 [新参者◆yMjardvLU.]
晒す流れから逃げたなやっぱ

安価見えない作戦かな?
糖質だなぁ

※彼は用途を調べてる為に糖質は否定出来ないので以後逃げます

⏰:16/09/03 23:16 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#863 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
で、パソコンはあるのにSkypeも、無理なんだよね??
彼氏スタンバイしてたのに残念www

⏰:16/09/03 23:16 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#864 [新参者◆yMjardvLU.]
>>803
他人にはデメリットだけの晒しを要求して、自分は安泰とか、これは完全に「逃げ」と言わずになんと言う?

手本なんだろ?じゃあ先に晒して手本見せてくれよ自称イケメン樣よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっ、IDもちゃんと付けろよ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:17 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#865 [ジャコメッティ]
俺ってさげじょうとLINEしてたんだ?知らなかった…

⏰:16/09/03 23:17 📱:iPhone 🆔:Wkiok7C6


#866 [じょかたん]
ネタ民のLINEグループに加入した事あるんだけど、特定の人たちが退会させて招待してってのを繰り返しててつまんなかった
本人たちは面白がってたけど本当にネタ民なのかと思った
普段コテなのか観客さんなのかわからないけどさ
その中のひとりの女の子のLINEのトップ画で抜いたけど

⏰:16/09/03 23:17 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#867 [観客さん]
ドドイツならもっと面白くできる

⏰:16/09/03 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [新参者◆yMjardvLU.]
あー楽しかった

口だけの雑魚が釣れたわ逃げたわ壊れたわで

やっぱ楽しいなー

⏰:16/09/03 23:18 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#869 [じょかたん]
煽られてムキになって写メ貼る人減ったな
昔はよくいたのに
もうみんな大人になったのね

じょかを

⏰:16/09/03 23:18 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194