どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#850 [じょかたん]
さんまのお笑い向上委員会の途中で必ず流れる上野クリニックのCM2連発が怖いんだよなぁ

⏰:16/09/03 23:11 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#851 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
囲いやめたら拡散許してやってもいいて言ってるのも分かってないw

⏰:16/09/03 23:11 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#852 [新参者◆yMjardvLU.]
>>846は良い自虐だな
あっ、あれか?また釣れた発言のワンパターンに(((・・;)為の言い訳のまえふりかな?




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:11 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#853 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話を纏めると、うちがジャコメとLINE始めるきっかけを作ったのがこの粘着かな(・-・*)♪♪

⏰:16/09/03 23:12 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#854 [ジャコメッティ]
>>850あの番組の内輪ウケ感やなんだよなあ

⏰:16/09/03 23:13 📱:iPhone 🆔:Wkiok7C6


#855 [新参者◆yMjardvLU.]
いやぁ楽しくなって来たわ

馬鹿が向きになって歯向かってきた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

こうやってレス数増えるのかな?

⏰:16/09/03 23:13 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#856 [マロ助]
オレが多くの人が見ているネタ板で名が知れたのかは、そういう部分を常に意識しているからなんだよ。

さっきも言ったけど、掲示板も街を歩いているのと同じさ。
街で友達同士だけで騒がしい奴を見たときはどうよ?

コンビニや居酒屋のすぐ外とかにいるだろ?


あんなのを見てるのとそっくりだろ。
周りが見えずに、内輪だけでワーワーうるさくする連中。引くだろ?

おっさんらしく説教して終わるかwww

⏰:16/09/03 23:13 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#857 [じょかたん]
内輪ネタってつまんないよね

⏰:16/09/03 23:14 📱:iPhone 🆔:R6ApIfd6


#858 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
感情を抑えきれない病気だから支離滅裂になるんだよな(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/03 23:14 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#859 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱり雑魚は雑魚だわ

一回目でギャン泣きして逃げたゴミだけあるわ(笑)

いやー、ネタ板へ貢献()したわ

⏰:16/09/03 23:14 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194