どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#831 [観客さん]
中途半端な顔なんだろ(笑)

⏰:16/09/03 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [新参者◆yMjardvLU.]
お?お?もう逃げるのかな?逃げるのかな?wwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:04 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#833 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うちが可愛いからこいつ動揺してんだよw

晒すじゃなくてネタ民に送るて言ったらキチガイになったんよ(笑)

⏰:16/09/03 23:04 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#834 [マロ助]
もうピックアップすんのもメンドクセ


>手本だって宣うなら先に晒せよ(笑)

こいつは本当に読解力がwww
オレがデメリットだけの晒しは無理と言った。

そういう事を言い出したブス乳が先にやれよ。

おまえがそういう事ならオレもやるだけだな。

「名を名乗るなら自分から」


こいつの相手はここまで。
横槍を入れてんのに貫きバカ。似た者同士だからリンクするんだろうが。

⏰:16/09/03 23:05 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#835 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
2人も同時にこんな勘違いするかな…

役不足にしても送るにしても2人だけ日本語が通じてないんだなぁ…

⏰:16/09/03 23:05 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#836 [観客さん]
マロ助以外は役不足で盛り上げられない

⏰:16/09/03 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [新参者◆yMjardvLU.]
>>803
他人にはデメリットだけの晒しを要求して、自分は安泰とか、これは完全に「逃げ」と言わずになんと言う?

手本なんだろ?じゃあ先に晒して手本見せてくれよ自称イケメン樣よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あっ、IDもちゃんと付けろよ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:06 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#838 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
契約の事は嘘だったて認めればいいんじゃない(・-・*)??笑

⏰:16/09/03 23:07 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#839 [新参者◆yMjardvLU.]
ウダウダ言わずに先に晒せよ自称イケメン

ブスダカラ晒せねーよなぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:07 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#840 [マロ助]
話をまとめる事をしてみろよ。

これを見た人がどう捉えるかがわかるからさ。
そうすれば、おまえの読解力がいかに低く、思い込みばかりの脳内な事が自覚出来るからさ。

⏰:16/09/03 23:07 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194