どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#821 [新参者◆yMjardvLU.]
>>815
なに焦ってんだよ(笑)
珍しいなおい(笑)

手本だって宣うなら先に晒せよ(笑)
そしたらさげも晒すんじゃねーか(笑)

⏰:16/09/03 22:59 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#822 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それやめるなら許してやってもいいよ

⏰:16/09/03 23:00 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#823 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
契約を晒すデメリットどこ?
個人情報は消していいのに

あぁ、嘘がバレるってやつか(・-・*)♪

⏰:16/09/03 23:01 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#824 [新参者◆yMjardvLU.]
>>818
お前まじかwwwwwwwwww
あれだけ振ったのにまだ意味を履き違えてるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:01 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#825 [観客さん]
評価してやるからはやく晒せよ自称美人のブス乳

⏰:16/09/03 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
動揺して日本語通じなくなってるwww

⏰:16/09/03 23:02 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#827 [マロ助]
もうツマンネー流れになってきたな。

似た者同士が思い込み過ぎて、グルグル回り始めた。


≪ブス乳≫
「ブスだから晒せねーと思ってんだろ?」と思ってる。

≪マロ助≫
そうだよ。その通りだよ。


で、晒せないんだよな。
ブス確定じゃんwwwwwwwwwww

⏰:16/09/03 23:02 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#828 [ジャコメッティ]
さげじょうが晒して可愛かったらさげじょうの大勝利、ブスだったらみんなから総叩き

⏰:16/09/03 23:02 📱:iPhone 🆔:Wkiok7C6


#829 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ねぇ、🆔オフとマロだけ役不足の意味を履き違えてんだけど、誰か説明してあげて(笑)(笑)

同じ知能レベルなのか、自演なのかww

⏰:16/09/03 23:03 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#830 [新参者◆yMjardvLU.]
この自白はくっそウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、もうこれで工事完了です

やく‐ぶそく【役不足】
その人の力量に比べて、役目が軽すぎること。「—の感がある」
▽誤って、力不足の意に用いることがある。

⏰:16/09/03 23:03 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194