どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#561 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁでもワンパターンに陥る奴って基本的に馬鹿なんだよなマジで
知恵が本当に無い

必勝パティーンだとか勘違いしてるのが痛々しいんだけど、それよりもそのパティーンから思考停止してるから進歩が無いんだよな

⏰:16/09/03 21:10 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#562 [観客さん]
おっぱいになりたい

⏰:16/09/03 21:11 📱:iPhone 🆔:lzWaaHZo


#563 [マロ助]
>>562
協力しよう。

おまえはすでに2つのおっぱいを持っている。

⏰:16/09/03 21:12 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#564 [観客さん]
誰に断って安価向けてんだゴミ消えろ

⏰:16/09/03 21:12 📱:iPhone 🆔:lzWaaHZo


#565 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
馬鹿には馬鹿目線まで落ちて会話するのが優しいわたしです(・-・*)♪
まぁ馬鹿っぽくしてるけどこちらがリーディングリストに残す位、一方的にボロ出させたけどね(笑)

⏰:16/09/03 21:13 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#566 [マロ助]
失礼した。誰に断ればいいんだ?

⏰:16/09/03 21:13 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#567 [新参者◆yMjardvLU.]
進歩が無いだけならまだマシも、勘違いが進むから裸の王様だし
繰り返すのがリフレインじゃなくてただのループで糖質全開なんだよね

でもそれを隠さなきゃいけないから必然的に口調は偉そうになる訳だ

見た目が悪いの分かってても見た目を気にしてるってこれでハッキリだな

⏰:16/09/03 21:13 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#568 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それにしてもまたしても出てきたタイミングな(*・ω・*)笑笑笑

ずっと見てんのかね(笑)(笑)

⏰:16/09/03 21:14 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#569 [新参者◆yMjardvLU.]
そやな

だからごみ掃除

⏰:16/09/03 21:14 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#570 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
前回の見たら凄いよただの法螺吹きちてしょーだった(・-・*)♪♪

⏰:16/09/03 21:15 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194