どうでもいいことを報告するんであります!
最新 最初 🆕
#551 [マロ助]
ジョカ。いいんだよ。

前はネタをしている奴が多数いて、このような馴れ合いが少なかった。
その比率が変動しただけであって、本質はそのままさ。

なんだかんだ言って、様々な奴を受け入れるのがネタ板なんだから。
「排除(あいつ嫌いだから出ていけ)する奴」だけはオレがぶっ飛ばすけど。

⏰:16/09/03 21:04 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#552 [新参者◆yMjardvLU.]
当番制じゃないかな(笑)

暇潰しだよ

⏰:16/09/03 21:04 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#553 [新参者◆yMjardvLU.]
ほら見てみろよ
コテ名指しでガチ逃げだろ?

逃げてますアピールがもうね

⏰:16/09/03 21:06 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#554 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ん、、察し(*・ω・*)笑笑笑

⏰:16/09/03 21:06 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#555 [マロ助]
ジョカはクソミソに言われてたもんなw
いろんな奴がいろんなあだ名を付けたのがおまえのネタ板の貢献度だよ。

⏰:16/09/03 21:06 📱:PC 🆔:nhRFuuYQ


#556 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者がいないときは勢い良かったけどな(*・ω・*)笑笑笑

それでもボロ雑巾みたいに破れかぶれになって終わったとゆう…w

⏰:16/09/03 21:08 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


#557 [新参者◆yMjardvLU.]
逃げてるのがバレたく(ヾノ・∀・`)のかのかな?
だから居座ってる的な?

で、また釣れたのワンパターンかな
馬鹿ってワンパターンのループで壊れるよな

⏰:16/09/03 21:08 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#558 [新参者◆yMjardvLU.]
があああああああああああ

スマフォ慣れない

⏰:16/09/03 21:08 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#559 [新参者◆yMjardvLU.]
のかのかなwwwwwww

⏰:16/09/03 21:08 📱:SH-04H 🆔:fVvnSUM2


#560 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あの某女子にもやり込められっぱなしだったなぁ(・-・*)♪
彼女は根拠に拘るから苦戦するやろね、うちはまだ優しいけど(笑)

⏰:16/09/03 21:10 📱:iPhone 🆔:5nIBdL.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194