ジャニーズの年間の損失
最新 最初 🆕
#1 [ロバ☆パン] 16/08/21 20:26
スマップが引退すれば…
CD売上の利益

テレビ出演の利益

ファンクラブの上納金 など
合計すると……

90億の利益を失うらしい

国民1人当たり
70円以上を
スマップに投資してるって事になります

ジャニーズの 1番の利益ゎ スマップでしたから

ジャニーズの利益ゎ スマップが居なくなって 半分くらいになったかな?

#3 [ロバ☆パン]
スマップの
1年6ヶ月の利益ゎ

F15戦闘機の価格です

⏰:16/08/21 20:30 📱:au/KC4B 🆔:6pgGPvRE


#4 [大東市]
ロバパンさん、こんばんは。

⏰:16/08/21 20:30 📱:iPhone 🆔:KJAxawL2


#5 [ロバ☆パン]
大東市さん
こんばんみ〜

もうすぐ台風が
来るから

ヘクトパスカル が
ナンチャラホイッ
(ヘクトパスカルって 何だ?)

⏰:16/08/21 20:32 📱:au/KC4B 🆔:6pgGPvRE


#6 [芸能情報局]
【ジャニーズの歴史】
1950年代中盤=植木準などをスカウトして 3人組の クレイジーキャッツとして売り出し ジャニーズゎ 儲けましたが……クレイジーキャッツ解散以降ゎ 10年ばかり 冬の時代でした

1970年代後半=近藤真彦 田原俊彦 野口五郎の たのきんトリオで大儲けしましたが……たのきんトリオが解散した また冬の時代になるから ジャニーズゎ【シブがき隊】【いもきんトリオ】【少年隊】を相次いで輩出しました

たのきんトリオゎ デビューから 3年ばかりで たのきんトリオリーダーの近藤真彦がレーサーになり 野口五郎ゎ あまり売れなかったから たのきんトリオ副リーダーの田原俊彦だけになりました

のちに田原俊彦ゎ『俺ゎアイドル業界の大物だから』と言ったら ジャニーズ社長ゎ 田原俊彦を除名しました

たのきんトリオを失ったジャニーズゎ 光ゲンジを輩出して儲けました
【まだ続きます】

⏰:17/01/18 14:18 📱:PC 🆔:sQoROOuw


#7 [超絶不細工底辺]
ロバパンさんこんにちは

⏰:17/01/18 14:20 📱:SO-02H 🆔:qc6QrLGE


#8 [芸能情報局]
光ゲンジを輩出しましたが……よそのプロダクションゎ BOOWY Xジャパン 米米クラブ 夏の海岸の歌を歌うグループなどが居たから 光ゲンジゎすぐに売れなくなったから

ジャニーズでゎ
スマップ 嵐 V6と様々なグループを輩出しました

しかしジャニーズの売上の大半が スマップでしたが……スマップの育ての親 飯島ナンタラに 給料をケチった?から 飯島ナンタラゎ ジャニーズを脱退して 飯島ナンタラの子分のスマップゎ 飯島ナンタラについて行きましてはが

木村拓哉ゎ 他メンバーを裏切って ジャニーズに残ったから 木村拓哉 工藤静香ゎ 世間から嫌われましたが

俺ゎ工藤美奈子ちゃん(本田美奈子ちゃん) 工藤夕貴ちゃん 工藤遥ちゃんの小学生時代が大好きです

⏰:17/01/18 14:29 📱:PC 🆔:sQoROOuw


#9 [芸能情報局]
ぶさいくさん
工藤静香って
倖田來未風味ですよね

⏰:17/01/18 14:30 📱:PC 🆔:sQoROOuw


#10 [観客さん]
中居くんはヨシモトで
稲垣吾郎はホリプロで
香取と草なぎは個人事務所で大金持ちか。

⏰:17/01/18 17:46 📱:iPhone 🆔:Q2uVuKSw


#11 [◆meso/mAb1c]
松潤はav

⏰:17/01/18 18:03 📱:iWatch 🆔:6FAAClHo


#12 [ロバ☆パン]
工藤遥ちゃん
小学生時代P

まだ生えてなかったら魅力度ゎ数倍UP [jpg/62KB]
⏰:17/01/18 20:39 📱:PC 🆔:sQoROOuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194