【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#413 [観客さん]
川での思い出って言えば
小さい頃、友達と川で遊んでたら声が聞こえたから、そっちに洞窟があって中に男の人が居て「もう出てもいいのか」って言われて友達と「えっいいと思います」言ったら「そうかぁ……ありがとう」って言いながら消えていった。
後で、ばあちゃんに聞いたらそこは防空壕だったらしい

もちろん嘘である

⏰:16/08/28 00:09 📱:SO-04D 🆔:7EUOatIw


#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
わぁびっくりした(*・ω・*)笑笑笑

うちこけて流されたから、最初に一番の幼馴染みが手を引っ張って一緒に流され始めたから中学からの親友がその子の手を掴み、それでも流されそーだったから、最後にうちをどうでもいいと思ってる子が親友の手を掴み、一命を取り留めたw

やはり友達て素晴らしいよね!!
逆に災難に巻き込む自分のような友達はやだなと思うけど皆は優しいwww

⏰:16/08/28 00:15 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#415 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
勃起しています

⏰:16/08/28 00:46 📱:P01E 🆔:bagrrVjY


#416 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
穴棒ちゃん、おやつの時間だよ♪

⏰:16/08/28 00:54 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#417 [観客さん]
あぁーっ!!もう
LINEとかまじで全然しないのに
調子狂うなあ

⏰:16/08/28 00:57 📱:SOL23 🆔:1.pAmUMM


#418 [新参者◆yMjardvLU.]
今気付いたんだけど、「間違えられていた」って全部私の所為にされてるねこれ

⏰:16/08/28 01:06 📱:SH-04H 🆔:k.VNYpts


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
新参者お久し(*・ω・*)♪♪

⏰:16/08/28 01:10 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#420 [新参者◆yMjardvLU.]
一応きこっちも修正しとくか

s.ryne.jp/b.php/bbs2/zzz/?a=t&q=%82%C7%82%A4%82%C5%82%E0%82%E6%82%A2%82%B1%82%C6%82%F0%95%F1%8D%90%82%B7%82%E9%83X%83%8C&s=d&d=a&l=10
を見れば簡単に分かる訳なんだけども、どでいスレの百の位を抜いてカウントしたのは穴棒自身であって、私はその中での一番大きなカウント数に合わせたのだから修正は私の責任じゃないよ

⏰:16/08/28 01:13 📱:SH-04H 🆔:k.VNYpts


#421 [新参者◆yMjardvLU.]
「一応き」て何よ?

久し振り…かな?w

⏰:16/08/28 01:14 📱:SH-04H 🆔:k.VNYpts


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そのカウントを貼ったのは穴棒ちゃんなの(*・ω・*)??
何かスレタイに何スレ目か入って無いやつは、穴棒ちゃんがスレ内に何スレ目かを書いて行ってたよ!

⏰:16/08/28 01:17 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194