【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#423 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分うち麻雀ばかりしてたやろwww

⏰:16/08/28 01:17 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#424 [新参者◆yMjardvLU.]
前スレ立てたのは私なんだけど、減らしたって言われて正直よく分かんなかった訳よ
で、今気付いたら「間違えられていた」ってなんか私の所為みたいに言われてるから濡れ衣じゃんってさ
荒らしとまで罵られてるし、一応ね

麻雀ばっかやってたのかw

⏰:16/08/28 01:20 📱:SH-04H 🆔:k.VNYpts


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
スレ目で検索したら確かにごちゃごちゃで分かり辛いね(*・ω・*)笑
どっちも怒る事じゃないよ
スレタイがどでいなんだし(笑)
スレ目を掘ってたら何が正解かまじ分からなくなったwwww
新参者はちゃんと数えて建てたって主張してるんだね(・ω・`*)

そー!麻雀スレには毎日のように惨敗しに来てるけど(*・ω・*)笑

⏰:16/08/28 01:30 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#426 [◆meso/mAb1c]
あの日に空見上げ 無言で交わす約束
どこかでキミも 見つめてるんだろう

⏰:16/08/28 01:30 📱:iPhone 🆔:51Er9Uq.


#427 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
内股筋肉痛(・ω・`*)…

やっぱ底が不安定なハイヒールはorz

⏰:16/08/28 01:31 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#428 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あーはーきつい疲れたとか言ってるけど、カラオケ行ったらヒールで踊るとか平気なんだわ(・ω・`*)笑

好きな事にしか力は出せないとな…

⏰:16/08/28 01:34 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#429 [観客さん]
ちゃんとカウントしてたんだー
テキトーな数字だと思ってた

⏰:16/08/28 02:43 📱:SO-04D 🆔:7EUOatIw


#430 [観客さん]
でもこれ、何時からのカウント何だろうか…

⏰:16/08/28 02:43 📱:SO-04D 🆔:7EUOatIw


#431 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一番最初からじゃないけど数え始めてからこの数まで行ったみたいに聞いた、記憶がある(・ω・`*)笑

⏰:16/08/28 02:45 📱:iPhone 🆔:p97j.cAE


#432 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ私は濡れ衣剥がして言われっ放しにならないならそれで良いだけだし

麻雀ハマってるねー
私もドンジャラなら

⏰:16/08/28 02:52 📱:SH-04H 🆔:k.VNYpts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194