【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#362 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処に行っても友達なんかすぐ出来る!!まぁ馴染めない土地もあるw 結局は元の暮らしがいい時もあるし、行動しなけりゃそれに気づく事もないからね(・ω・`*)

⏰:16/08/27 03:38 📱:iPhone 🆔:N19DUsPI


#363 [ジャコメッティ]
自由になるって?例えば?

⏰:16/08/27 03:49 📱:iPhone 🆔:tIG8dXgk


#364 [観客さん]
無理かな、もし今俺が居なくなっただけで家庭崩壊、会社倒産、仕事は進まなくなって路頭に迷う奴等でてきて世間様に後ろ指刺されて一生迷惑かける。死ぬしかないなこれは

⏰:16/08/27 03:49 📱:SO-02F 🆔:fsAfrcGE


#365 [観客さん]
自分の人生を進んで毎日だるいなぁーとかいいながらのんびり生活するか首つって身長伸ばすかのどっちか

⏰:16/08/27 03:51 📱:SO-02F 🆔:fsAfrcGE


#366 [観客さん]
あ、どっか消えた後に仕事はちゃんとするよ。嫌なのは今自分が何かの受け皿で有無も言わさず何もかも押し付けて来た奴等が嫌い。あいつらは人殺しちゃった奴等でまともじゃないし、逃げてちゃんと自分で生きてみたい。

⏰:16/08/27 03:58 📱:SO-02F 🆔:fsAfrcGE


#367 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
朝から、しおさば、うまい

⏰:16/08/27 07:09 📱:SOV31 🆔:MrFHcbSY


#368 [観客さん]
臭そう

⏰:16/08/27 07:10 📱:SOL23 🆔:KJYjWOmk


#369 [観客さん]
だるいな

⏰:16/08/27 08:36 📱:N01F 🆔:0rN5H/fM


#370 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
それはどうかな?

⏰:16/08/27 08:38 📱:iPhone 🆔:ZmoidC7I


#371 [観客さん]
あーくそ喉いたい

⏰:16/08/27 08:58 📱:SO-04F 🆔:HtfzYiT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194