【1106】どうでもよいことを報告するスレ【修正】
最新 最初 🆕
#352 [観客さん]
今月の目標
"落ち着いて話そう"にする

⏰:16/08/26 23:57 📱:SO-02G 🆔:9TPSfEtU


#353 [観客さん]
じゃ私は 寸土めにしよ

⏰:16/08/27 01:10 📱:SOL23 🆔:KJYjWOmk


#354 [じゃかたん]
出張だり〜(-。-;

⏰:16/08/27 01:21 📱:iPhone 🆔:g1e28YpI


#355 [じゃかたん]
毎晩毎晩飲みに連れてかれて体もたねーよ(-。-;

⏰:16/08/27 01:21 📱:iPhone 🆔:g1e28YpI


#356 [観客さん]
はぁあ〜かわえぇーーッ!!

⏰:16/08/27 01:27 📱:SOL23 🆔:KJYjWOmk


#357 [ジャコメッティ]
オマンティス

⏰:16/08/27 01:29 📱:iPhone 🆔:tIG8dXgk


#358 [観客さん]
夏休みの宿題最終日に慌ててやるタイプのこの性格、まじでいい加減どうにかしたい……

⏰:16/08/27 01:52 📱:N01F 🆔:0rN5H/fM


#359 [観客さん]
夏休みの宿題最終日にやりだして二学期の3日目くらいに提出するタイプ

⏰:16/08/27 02:26 📱:iPhone 🆔:zmOVNeuQ


#360 [観客さん]
いい加減自由になりたい、毎日殺されそうな拷問受けてるときの方がマシだった。いっその事逃げてしまおうか悩む。でも金持って携帯壊してどっかに捨てて逃げた後どうしたらいいのかわからない。なんで俺だけこんな目に合わなきゃ行けないのかもわからない、理不尽過ぎる。生きてても良いことなんか何にもなかった。

⏰:16/08/27 03:10 📱:SO-02F 🆔:fsAfrcGE


#361 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
誰にも迷惑かからないんなら、知らない地に行って全部リセットするのお勧めだよぅ(*・ω・*)笑
誰にも迷惑がって実家にも、とかゆう意味ね…w

⏰:16/08/27 03:33 📱:iPhone 🆔:N19DUsPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194